※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊活

新潟市で不妊治療できる産婦人科を教えてください。病院に行くタイミングは生理が終わった後がいいでしょうか?

2人目妊活中です!
排卵検査薬や基礎体温などで自己流でタイミングとってますがなかなかできないので、そろそろ病院行こうかなと思います…💦
新潟市に住んでいるのですが、不妊治療できる産婦人科が知りたいです😊
あと、病院行くタイミングもよくわからず😵生理が終わった頃がいいのでしょうか🤔?
わかる方教えてください☺️💕

コメント

バタコ

私、済生会でしたー!
行くタイミングは夫の休み(平日)に合わせて行きました!
不妊の先生は二人いましたよ😊
初診は予約できないので結構待ちました💦なのでもし行くなら時間に余裕がある時がいいと思います☺

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

済生会ですねー😊うち北区なので少し遠いですが、産婦人科の評判もいいですよね💕
    2回目以降は予約すればそこまで待たないですか😊??

• 9月22日
  • バタコ

バタコ

予約できますが、いつも混んでて待つこともありました💦特に朝イチとかは産婦人科だけでなく、他の科も激混みでしたー😰
    夕方の方が空いてます!でも私、職場が東区なんですが仕事帰りとかだとバイパス混んでてちょっと大変でしたー💦
    タイミングと卵管造影、夫の検査もしてダメで、誘発材1回目(2本注射)で授かりました!半年かかりましたが、早い方だったと思います😊
    その後通うの大変なので自宅近くの産婦人科に紹介状書いてもらって転院しました😊
    やはりなにかあった時に近い方がいいと思って😅

ゆいたんママさんに元気な赤ちゃん授かりますように✨

• 9月22日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

ご丁寧にありがとうございます💕やはり人気で混むんですね😵💦
    私職場が新発田市で😢仕事終わってからだと厳しいかなー😭調べたら土曜日はやってない?みたいですね😱💦

• 9月22日
あやま

ロイヤルハートクリニックいいですよ😊待ち時間が長いので初めは時間に余裕のある時に行ったほうがいいです。タイミングは生理中に行って、今後どういう治療がしたいのか話をするといいと思います😊

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

ロイヤルハートはそーいえば友だちが不妊治療に通ってました😳✨
    こちらも2回目以降は予約すればそこまで待たないでしょうか☺️??

• 9月22日
  • あやま

あやま

予約すればあまり待たなかったと思います😊✨私はたまたまですが、人工授精1回で授かれました☺️

• 9月22日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

人工授精1回かぁ😍それでも何回か通院しなくちゃいけないですよね?💦質問ばっかりすみません😵😵

• 9月22日
  • あやま

あやま

大丈夫ですよ😌✨
    元々タイミング法をしてたので人工授精をしたいときには私の検査だったり、旦那の検査が終わってたので人工授精したいことを伝えたら、来院する日指定されて、その日に来院して実施って感じでした🙄

• 9月22日
ぬうちゃん

エンゼルマザークリニックの荒川先生が不妊治療で有名だと思います!
うちの職場や友人が4人通ってみんな授かりました😌✨
いまは別に開業したみたいで、ART女性クリニック白山というところですが、行ったことなくて詳しいこと分かりません🙏💦
わたしは荒川先生から済生会紹介されてその後授かれました☺️

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

へぇー😆✨みんな授かったんですか😍すごい実績💕
    ART女性クリニック調べてみます💓

• 9月22日
あおまま

私は、済生会第二病院に行って、3回目の人工授精で妊娠しました🎶私の友達2人も、私の従姉妹も済生会第二病院で不妊治療して、すぐに妊娠しましたよ✨妊娠してからは、自分が産みたいクリニックへ紹介状出してくれますよ♬最初は、血液検査や排卵の状況など見てくれて、次の予約で卵管造影、旦那の検査も旦那無しでもしてもらえます😊人工授精は、診察が始まる前に朝一で行います。生理4日目から飲み薬を服用して、注射に2回ほど行ってから人工授精。タイミングは、生理始まるちょっと前に行けば次の生理から内服始められると思います🎶

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

具体的に検査の内容などもありがとうございます😊✨
    知識が全然ないんですが、人工授精などは仕事しながらだとスケジュール的に大変そうなんですね😵💦

• 9月22日
sea

エンジェルマザークリニックに通っていました(^^)

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

ありがとうございます😊通ってる方多いとこなんですねー😍✨

• 9月22日