※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

名古屋市西区、北区の小児科でインフルエンザの予防接種の予約をまだしているところありますか?

名古屋市西区、北区の小児科でインフルエンザの予防接種の予約をまだしているところありますか?

コメント

haru-natsu

予約これからではないですか?もう予約いっぱいのところあるんですかね💦💦

うちの子がいつも予約している、西区の城西こどもクリニックは先週電話したときは、予約できましたよ😉
ちなみに、かかりつけの北区の小児科はまだ予約も始まってないみたいです。

• あー

あー

かかりつけの所はもう予約いっぱいみたいで😭😭先ほどネットで調べたら城西こどもクリニックが受付してるみたいなので明日にでも電話してみようかと思います!

• 9月21日
  • haru-natsu

haru-natsu

まだ予約枠空いてたら良いですね😊

ちなみに、城西こどもクリニックは接種する日を、1回目も2回目も日にち指定です。2回目は若干金額安くなりますよ。

• 9月21日
  • あー

あー

予約の電話の時点で日にち指定しなきゃいけないかんじですか?

• 9月21日
  • haru-natsu

haru-natsu

そうなんです💦💦2回目は体調悪くなって、直前に変更したことはありますが、予約の時点で決めなければいけません😢

• 9月21日
  • あー

あー

そうなのですね、詳しくありがとうございます!!

• 9月21日