※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
お仕事

夫の元カノが同じ会社に就職してきて、自分が辞める直前に引き抜かれた。精神的に参っているが、1ヶ月頑張る決意。新しい職場で頑張る。

来月まで勤めようとしてたリハビリデイに
旦那元カノが正社員で就職してきた😭
(元カノと知りながら上司である義父が
わざわざ引っ張ってきたらしい..😞)

わたしがやめる間際のこの時期に..
人手不足で仕事だから仕方ないけど、
「赤ちゃんの為に無理しない方がいいんじゃない?」
って、そんな気持ちあるなら察してよ!
精神的に参るわ!!!

そんなわけで、元カノの出勤日は
同じ会社の違うデイサービスに今日から異動😅
移乗は変わってもらったけど、久々に排泄介助とか
新しい利用者さんに会ったりとかで

17時に帰ってきてさっきまで爆睡😅
今からご飯がんばります💦💦

元カノに会うくらいなら新しい職場だけど
あと1ヶ月頑張ろう🙆🙆🙆

コメント

みみ

最悪ですね😱
同じ場所だったら絶対嫌な顔になると思うし、別の所に異動できただけ良かったです😭

  • アリ

    アリ

    前一緒に働いてて一度会社
    やめてるんですけど、また戻って
    きたみたいで💦

    まだ稼ぎたいので優遇
    聞かせてもらってよかったです😭

    • 9月21日
deleted user

大丈夫です!
所詮元カノ!元です!

アリさんは彼女でもなく奥さん・お嫁さんです(*´ω`*)
お前には勝ったんだ。主人は私を選んだだ。と堂々としてましょう(# ゚Д゚)

  • アリ

    アリ

    強い言葉もらえて少し
    楽になりました😭😭

    旦那も同じ会社なので、
    そのうち旦那にも会うよなー😥
    ともやもやしてましたが
    考えないようにします😊

    • 9月21日