※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

スーパーでベビーカーをひくのはやっぱり珍しい事ですか?😫あまり見ない…

スーパーでベビーカーをひくのはやっぱり珍しい事ですか??😫
あまり見ないので疑問です(´・_・`)

コメント

え?地域柄でしょうか?私はどこでも見るし、自分もします。

• m

m

どこのスーパーいってもスーパーにあるもの使ってたり皆さんしてます😭
    デパートではよくみるんですが😭

• 9月21日

退会ユーザー

とくに月齢の低い小さい赤ちゃんはベビーカーみなさん使われますよ。お店にあるのは小さい子で2ヶ月すぎから使えます😀

• 9月21日

退会ユーザー

そうそう!100きんにもベビー用品店にもありますが、ベビーカー用のフックをつけたら買い物カゴかけて買い物できますよ!

• 9月21日
  • m

m

カートでもすれ違うと通りにくいスーパーなのもあるかもしれないです😭

あー!なるほどやっぱフックあると便利そうですね( °_° )
    ありがとうございます( 💓∀💓)

• 9月21日
ぴょ

徒歩で娘とふたりで買い物の時はベビーカーでいってます!買い物かご持つの大変だからあまり量買えませんが😣

スライム

全然珍しくないです!
私も普通にベビーカーでスーパーに行きますよ😊

のんびりママ🌸

買い物の時いつもそうしてます!

柊

うちの近所のスーパーでもほとんど見ませんが私はベビーカーで行ってました。迷惑なことでもないので。
最近は備え付けのカート使ってます。

さぼてん

普通にベビーカーで買い物行きますよ🎵抱っこひもの人の方が多いとは思いますが、ベビーカーの人も普通に見ますよ~。店内の道幅が狭くてベビーカーだと歩きにくいとかだと少ないかもですね😃

みくろ

お店においてあるカートにあんまり小さい時は乗せるの不安だったのでベビーカーに乗せてましたが、お座り出来るようになってからは、車からベビーカー下ろすのダルくなったのでお店のカート使ってます😄