※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

仲良し後の授乳中のおっぱいの処理について相談があります。深夜の仲良し後のシャワーが面倒だと感じているようです。また、ゴムの使用についても悩んでいます。

超!ど下ネタなので、苦手な方は見ないでください!!!

しばらく仲良しをしていなかったのですが、
本日1ヵ月検診が終わり、主人はかなり楽しみにしていたようです(笑)

私はそこまででもないのですが😱😱(笑)

きっと近いうち仲良しをするんだと思いますが、母乳の出がめちゃくちゃ良くて(笑)
皆さんは授乳中の仲良しの際のおっぱいの処理ってどうしてました🤣???

やっぱいじらず、下着つけたままで、仲良し後にお風呂とかですか?
まだまだ夜間の授乳もあるので、深夜仲良ししてまたシャワー浴びるのめんどくさいなあと思ったり、、、、笑

あと、やはりゴムは絶対にすべきですか??

ほんとーーーに下ネタ過ぎてすみません😱😱😱
誰にも聞けないのでお願いします😱😱😱😱😱(笑)

コメント

第二子をまだ考えてないならゴムは絶対付けた方がいいんじゃないですかね?(゚ω゚;)
ブラつけたままする方が多いと思います!

ママ

私も母乳の出がよく、いじるとでてきてしまうのと、触られるのが不快だったので下着つけたままでした😅
お風呂は入ったほうが母乳でびちゃびちゃになるので😰笑
産後はできやすいと聞きますから、妊娠を望んでいないなら生理がきてなくてもゴムしたほうが良いらしいです😀

あしゅりー

母乳出てる時に乳いじられるの不快だったので触るなと私は言ってました(笑)

産後の生理が再開していなくても、排卵している事があるそうです。

年子はちょっと!という思いがあるならゴムは使った方が良いと思います。

胸は触られたくなかったのでブラつけたままでしたよ!
うちは二人目の予定ないので、当然ゴムします!

まりる

私も一人目の時母乳の出が良すぎて、常に噴射してました🤣
旦那はそれに興奮したらしく、、笑

でも布団ですると大変な事になってしまうので、お風呂で何回かしました🤣笑

その後はブラを着けたまま仲良ししてました😆