はじめてのママリ🔰
したことないですね😳!
友達、仕事、結婚、転職、不妊特に相談したことないです!
親の前で悩みに対して泣くこともないです🤣
親以外にも基本的にはしませんが🤔
ままり
私も基本的に親には話さないです!
仲が悪いとかでは全然ないですが、なぜか弱みを見せたくなくて話さないですね💦
昔からそうで何かあって泣く時もこそこそ隠れて泣いてました!
実はこうだったみたいに事後報告ならなぜか出来ます😂
はじめてのママリ🔰
したことないですね😳!
友達、仕事、結婚、転職、不妊特に相談したことないです!
親の前で悩みに対して泣くこともないです🤣
親以外にも基本的にはしませんが🤔
ままり
私も基本的に親には話さないです!
仲が悪いとかでは全然ないですが、なぜか弱みを見せたくなくて話さないですね💦
昔からそうで何かあって泣く時もこそこそ隠れて泣いてました!
実はこうだったみたいに事後報告ならなぜか出来ます😂
「ココロ・悩み」に関する質問
こんばんは。ママリで、子どもの幼稚園での 担任の発言について相談したら 個別にサポートサポートなんか一言も 言ってないのに保育園にしろとか 人数のことをひきあいにだす 明らかに向こうの発言がおかしく幼稚園側も …
こんなママ友...皆さんはどう思いますか? 夜勤のパートをしている3時の母です。 支援センターで出会ったママさん、特別仲良しなわけではありませんがうちの長男とママ友の長男君が同い年で小学校が一緒になる予定です。…
専業主婦のママ友から来週下校後に子どもを預かってほしい、とお願いされました。 子どもの下校時間に帰宅が間に合わないそうです。 しかしその日は中学生の上の子が代休で家にいるそうなんです。 その場合、うちで預か…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント