※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
子育て・グッズ

北海道で子育て中の方へ質問です。雪の日、ベビーカーが使えない時、抱っこひもを使っているとき、雪が解けてから再びベビーカーを使おうとすると、子供が嫌がることはありますか?

北海道でお子さん育ててるかたに質問です!
ベビーカーのせてて雪でベビーカーつかえない時期だけだっこひもしてて雪がとけまたベビーカーのせようとしたら嫌がったりしますか?

コメント

なな

うちは嫌がりませんでしたよ!
スーパーのカートとかも嫌がらない子だからかもしれませんが😅

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!
    ベビーカーつかえない間もスーパーのカートのせて慣らせておかないとですね(笑)

今から三人目も希望してるので新しいベビーカーかい直したいんですが、冬くるのでどうかなーっておもってました🤔

• 9月21日

うちの子はスーパーのベビーカートは平気ですがベビーカーはダメでした💦
月齢が低い頃は大丈夫でしたが雪で使えなくなった時季を挟んでからダメになりました(笑)

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!
    そのこそのこによりますね💦

雪でつかえなくなる時期あるから、雪とけたあとのらなくなるとおもうともったいないって思っちゃいますよね(笑)

• 9月21日
ちょびすけ

うちの子はそれで全く乗らなくなりました🤦
スーパーのカートもだめで、ギャン泣きしますが無理矢理乗せてます😅