※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

久留米大学病院で不妊治療を受けた方、おススメの病院があれば教えてください。

福岡久留米市の久留米大学病院で不妊治療されてた方っていらっしゃいますか?
引っ越してきたばかりでどこで不妊治療を受けるか悩んでいます。おススメがあれば教えてください🙏!

コメント

みーみ

久留米市在住です!いでウィメンズクリニックが有名だと思います!ただ、予約がとりづかったり、初診は何カ月か待たないといけなかったりするみたいです💦なので私は断念して、大川市になりますが高木病院というとこほに通ってます!総合病院です。値段は高めですが、女医さんで、常に4〜5人いらっしゃるのと、妊娠率が平均より良かったことと、総合病院だから万が一何かあった場合は他の科と連携しやすいのかなとか考えて、そちらにしました😊

きー

久留米市の田崎クリニックおすすめです!!
何年も不妊治療して
すぐにできたー!と嬉しいお話よく聞きました!
先生は、もともと大学病院にいらしたとお聞きしましたよ☺️

スニフ

久留米大学病院で不妊治療してました!
仕事しながらだと診察の時間が合わない事と、先生がコロコロ変わるのが嫌で(先生によって治療方針が違ったので)
いでウィメンズに紹介状を書いて頂きました😊
私の時は紹介状有りでも一ヶ月待ちでしたが💦19時まで受け付けしてたり、先生も優しかったので、いでウィメンズに通って良かったです☺️