※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

入院中でまだ子宮口3センチ。バルーン入れても効果なし。予定日過ぎて早く会いたい。皆さんの入院体験教えてください。

今日で41w2dです。朝から入院(*_*)子宮口はまだまだ硬く、3センチ...。促進剤いれても効果がなさそうとのことで朝からバルーンをいれて様子を見ていますが一瞬お腹が張ったり痛くなったりしたものの痛みも張りもなくなってしまいました(T_T)もう予定日も過ぎてるし早くあいたいよ〜〜。今日生まれてきてくれるかな?皆さん、入院してからはどんな感じでしたかー?赤ちゃんのタイミングなのはわかっていますがドキドキハラハラしてしまいます(*_*)よかったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

N♡Kmama

同じ感じでした>_<
バルーン入れてもあまり開かず、
促進剤も本陣痛に繋がらず、
終いには赤ちゃんの頭が
横になってしまい...
入院して促進剤2日目の朝に
お腹の上から
赤ちゃんの向きを直して
人口破水!
そこから30分後に
本陣痛きたけど、
赤ちゃん降りてこなくて
子宮口も開かず...。
今日中に産まれなかったら
帝王切開するって言われて...
結局10時間後のその日中に
産まれました♡
もうすぐですねっ!!
赤ちゃんのタイミングですが
最後にはママのタイミングですよ♡

頑張ってください♡

  • くう

    くう

    そうなんですね!
    私も全然..,バルーンをいれても3センチから変わらず(T_T)
    早く会いたい気持ちと
    いつ痛みが来るんだというドキドキで落ち着かずm(_ _)m
    でも、もうすぐですよね!
    辛抱強くがんばりますm(_ _)m

    • 12月24日
ようママ☆

10日遅れて促進剤うちました!
10時頃から点滴はじめましたが、午前中は張りはあるものの全く痛くなかったです!
昼食後気付いたら寝てたくらいです(^^;;笑
2時頃だったかな?

でもその後アレヨアレヨといううちにだんだん痛くなって、当日の21時前には産まれました♡

  • くう

    くう

    私は促進剤もまだ効き目があんまりないくらい子宮が硬いと言われてしまいm(_ _)m
    バルーンも朝から入れているのに3センチから変わらず(T_T)
    お昼もモリモリ食べれました(笑)
    アレヨアレヨときてくれたら嬉しいのですが(T_T)♡

    • 12月24日
★☆ERiKa★☆

私も41wで朝から入院してます💦
私の場合、子宮口の確認されないまま、誘発剤を1時間に1回飲み続けてます…
お腹が張ったりはあるけど、特別陣痛に繋がりそうな動きが未だにありません
回答になってませんが、お互い早く赤ちゃんに会えると良いですね♪

  • くう

    くう

    そうなんですね!なかなかこないと不安になってしまいますね(*_*)
    わたしもお昼寝ができるくらい何ともなくて(笑)
    遅かれ早かれお互いもう少しで赤ちゃんに会えますね!!
    がんばりましょうm(_ _)m♡

    • 12月24日
  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    同じく昼寝出来るレベルで何もないです!笑
    15時に飲んだ薬を最後に何もなければ点滴で促進?に移る予定です💦
    病院のクリスマス食だけが楽しみなので、今日中に産まれてほしいです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

    • 12月24日
  • くう

    くう

    わたしもやっとバルーンが外れ5センチまで開きましたm(_ _)m
    痛みもついてきたけど、まだまだ大丈夫そうです(笑)
    病院食おいしいですよね♫
    お互いがんばりましょう!!

    • 12月24日
mama3

私も昨日から誘発分娩で入院しました。
子宮口は1cmでした。
バルーンを入れて誘発剤を点滴するも子宮口も開かず。。。
点滴をストップしたら陣痛も止まってしまいバルーンは入れたまま今朝からまた別の誘発剤を点滴。。
17時頃、点滴をストップして今に至りますが、弱めの痛みが5分間隔位で残ってます…
明日の午後迄に目処が付かなければ帝王切開と言われています。
陣痛がつくか、子宮口が開くかして欲しいのですが…(TДT)

お互い頑張りましょう♪