※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

妊娠4週4日で悪阻が始まったか心配。胎嚢しか確認できず。赤ちゃんが元気でいてくれることを願っています。

今妊娠4週と4日です。今日は朝から気持ち悪く、仕事中少し食べ物を食べたらよくなりましたが、お昼食べたら今度はお腹が苦しい感じになり座ってるだけでも胃が気持ち悪く早退しました。もう悪阻はじまったのでしょうか💦まだ胎嚢しか確認できてないのですが💦悪阻つらいけど赤ちゃんお腹にきてくれてます様に😭❤️

コメント

はじまったんだとおもいますよー!
私も4wは気持ち悪くて気持ち悪くて吐きそうで吐けなくてひたすらうずくまってました(;_;)

• @ハッピー

@ハッピー

毎回コメントありがとぉございます❤️悪阻ひどかったらしいですよね💦
    私も悪阻始まったんですね😭💦このくらいで弱音吐いてちゃダメですね!頑張ります✊

• 9月21日
ママリ

悪阻はすぐ治る人もいれば、出産まで付き合う人もいます。
とりあえず、体の声を聞いて、休めるときに休んでおいた方がいいですよ!
それが何よりも赤ちゃんのためです♡

• @ハッピー

@ハッピー

本当は悪阻始まったら仕事辞めたかったんですが…職場に話したら体調悪かったら休んでいいからと言われ💦でも休み辛くて今日も無理やり行きましたがギブでした😭

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

わかります、気遣いますよねー💦
    まだ周りに言えない時期だから余計に😅
    無理して行く必要はないですよ、休んだらしていいと思います。
    長引きそうなら事情話して辞めてもいいでしょうし。

• 9月21日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうですよね😭
    一応一人だけ話してあるので…早退しました💦

やめた方が気が楽な気はするんですけどね☺️💦
    様子見てみます❤️

• 9月21日