※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
ココロ・悩み

髪型で悩んでいる方へ。セットが難しくて満足できない方はデジタルパーマを検討してみてはいかがでしょうか?

自分の髪の毛で悩んでいらっしゃる方いますか?硬めで多くて広がりやすくて、、髪型で満足したことがありません💦ストレートやパーマやボブやウルフなどもしましたが、自分で丁寧にセットできないためいつも、結局一つくくりしかもダサ目のくくり方しかできません。。そういう人は、かるくデジタルパーマでも当てるほうがいいですか?💦

コメント

mom

デジパかけてもズボラなら墓穴掘るだけですしね。
ストレートで一つ結びが1番だと思います。
ストレートして一つ結びでアレンジしてます

• Mona

Mona

パーマしても最初は気に入って後々後悔することの方がおおいです💦一つくくりでアレンジできるのが羨ましいです。下手くそで💦

• 9月21日
  • mom

mom

後れ毛出したりアイロンしたりするだけですよ(笑)

• 9月21日
  • Mona

Mona

ゴムの部分を隠すだけでもオシャレに見えると聞いたのですがそれすらも難しく。もう地味なまま生きていくしかないです😢😢

• 9月21日

デジパも手入れしないとただだらしないだけになるので、縮毛矯正のほうがいいかと…⑅︎◡̈︎*
私もやりましたが楽ですよ(^ ^)

• Mona

Mona

やっぱりストレートが1番楽で綺麗に見えますかね💦ずっとストレートで、最近やめていたのですが、やっぱりまたあてに行こうとおもいます😂

• 9月21日
はじめてのママ🔰

私も毛量は多めです💪
なので美容室行ったら毎回かなりすかれます😊
それだけで軽くなるし、あとはセットの練習ですね😵1つ結びでもヘアアクセ使うだけでオシャレに見えますよ😊

• Mona

Mona

私も毎回すんごくすいてくれてるんですけどね💦すぐに元どおりです(笑)毎晩綺麗に乾かしてトリートメントなんか付けられたりしてますか??

• 9月21日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

分かります😂笑
    私は柔らか毛質で直毛よりで量が多い感じです!
    すいてもすぐ戻りますよね😂
    シャンプーはしっとりタイプを使って洗い流さないトリートメントも毎晩オイルタイプを使っています😊

• 9月21日

デジパじゃなくて普通のパーマはイヤなんですか?

ムースつけるだけでも簡単にセット出来るので楽ですよ😃

• Mona

Mona

普通のパーマもしたことはあるんですけど、すぐにチリチリゴワゴワしてきてしまって💦扱いが悪いんですかね😂

• 9月21日

退会ユーザー

ボリュームを抑えるとか濡れたような艶とかムースも種類が沢山あるんですけどそういった物は使ったことないですか?

• 9月21日
さるさる

分かります!私も同じくて、髪型に満足した事ないです。結んどくのが、結局一番になっちゃいますよね。パーマなんかも初めはよくても、すぐにチリチリ、痛みが目立ってしまったり💦

数ヶ月前、なぜか切りたい衝動にかられてベリーショートにしちゃいましたが、すぐに後悔し今はボサボサ頭、伸ばし中です(笑)

毛先の方だけ、ゆるゆるパーマかけていたのが、一番マシだったかと思います。あとは美容院では毎回トリートメントしてもらって、ごわごわを少しマシにしてもらってます💦