※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはるっち☆
産婦人科・小児科

八王子の東京医大医療センターでの帝王切開出産についての体験談や、産婦人科の雰囲気について知りたいです。

八王子の東京医大医療センターで、帝王切開での出産予定なんですが、
医療センターの帝王切開の出産経験された方 どんな感じだったか 教えていただきたいです(..)💦
麻酔の効きが悪いまま お腹切った などの体験談を読んで 少し不安になってしまいました(;_;)
八王子医療センターの産婦人科は、どんな感じでしょうか?

コメント

ふ9🍵

そちらで産んだわけではないのですが、帝王切開で産んだので。
麻酔のことだけで言うと、麻酔を投与した後効いてるかどうかのチェックがあるはずです。
見えてはいないですがおそらく皮膚をつまむ器具みたいなもので太ももと胸あたりをつねって感覚があるか聞いてきます。その時に痛ければ麻酔をさらに投与してくれます。
あくまで患者の感覚なのでここで変に遠慮?するとそのまま痛いまま帝王切開に進んでしまうと思いますよ。

病院の体験談ではなく申し訳ないですがもし不安解消になればと思いまして。