※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

排卵日前後しか関係を持っていない妊活中です。定期的に関係を持つ方が妊娠しやすいでしょうか?

妊活中の者です。私達は排卵日前後しか仲良しをしません😥妊娠に至った方はやはり関係なく定期的にしている方が多いのでしょうか?💦

コメント

排卵日などは気にせず定期的にしてました🙂

ネガ

排卵日も狙ってしてたけど
他の日もしてました!

排卵日前後だけしてました!

emasara

排卵日前だけで、4回妊娠(2回出産、2回流産)しています。排卵検査薬を使って、排卵前を狙いました。

あ

私も最初は排卵日前後にしかしてなくてなかなか妊娠出来ず…
病院の先生に排卵日とか気にしないでした方がいいよ!と言われ排卵日気にせずにやったらその月に妊娠しました!
常に新しい健康な精子があった方がいいので、多くやる方が単純に確率上がるよ!と言われましたよ!

1人目も2人目も特に気にせずしてて、あとでルナルナ見たら排卵日でした!

排卵日前後でしていて、でも中々授かれなくて、気にしないでしてら授かれました😀

Mona

1人目は、たまたま排卵日に仲良ししていて授かることができました。2人目は、三夜連続仲良しして、たまたま排卵日の前後と当日でした!ルナルナは3年ほど記録を付けていますが、私の場合は、必ずピッタリに生理が来るので排卵日も確実なんだとはおもいます。

Py❤︎

❤️皆さん❤️
コメントありがとうございます!
沢山の意見が聞けて良かったです😊
中々授かれないと焦りますが、いつか必ず私達の所にも皆さんのような可愛い赤ちゃんが来ると信じて頑張ります!!