※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2週間前から仲良し。トイレで血のついたティッシュ。痔?生理?着床出血?5ヶ月の母乳中。痔は痛みなし。着床出血か?前の娘ではなかった。着床出血は何日後?

仲良しから2週間経ちました。
2日前にトイレで大をしたらティッシュに血が付いていました。

痔かな?生理かな?着床出血かな?どれだろ?と疑問です。

娘が5ヶ月になりますが、まだ母乳もあげているので生理はきていません。

痔の可能性も、お尻が痛いとかはないので可能性低いかなと。

そうなると、着床出血でしょうか?
娘のときは着床出血はなかった気がします。
仲良しから何日後に着床出血するのですか?

コメント

りんご🍎

大をしてお尻を拭いた際に
着いたなら切れ痔で
血が着いたのかな?と
思います。
痛みが無くても
お尻に少し傷があれば
出血します!


生理は体質によって
産後1ヶ月でも
来る方がいます。
私は完母ですが
産後4ヶ月できました。


仲良しもしていて
不安なら1度検査薬
やってみてはどうでしょうか?
もしかしたら授かってるかも
しれないですし♡

  • らら

    らら

    まさかな切れ痔…😖💦

    完母で4ヶ月で生理きたんですね!早いですね✨
    逆に1年来ない方もいますよね😊

    来週しようと思っているんですが、授かっていたら年子になるのでなんせ不安で検査するのも、楽しみもありますが複雑で…😅

    2歳差を望んでいたので、今回は事故というか…言い方悪いですけど😖
    けど、できていたら、それはそれで不安だけど嬉しいので検査はする予定です😊❤️

    ありがとうございます✨

    • 9月21日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    ごめんなさい💦
    コメントする場所
    間違えました(><)

    • 9月21日
りんご🍎

産後は切れ痔になるの
多いみたいですよ😭笑


そうなんですよ(><)
私も1年は来ないっしょ!
ってずっとおもっていたのに
普通に生理がきて
戸惑いました(笑)
ただ1度きても
また来なくなったりも
あるみたいですよ♡


そうなんですね💦
なかなか狙ってる感覚も
難しいですよね(><)
でももし授かっていたら
不安な気持ちも
吹き飛ぶくらい
きっと嬉しくなりますね❤

  • らら

    らら

    そうなんですか!😱

    一度きてまた止まるって言うのも、それまた戸惑いますよね😱💦


    授かっていたら、それはもうやるっきゃないと切り替えて、楽しみに待つことにします❤️

    • 9月21日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    痔だったら...
    おしりを大事にして
    軟膏を塗りましょう(笑)


    生理だったら
    あー次の妊娠の準備か❤
    ってポジティブに
    考えましょう(笑)


    妊娠だったら
    お体大事にしてくださいね👶❤

    • 9月21日