※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

さっき旦那がご飯食べてて、お箸の持ち方変だったから、「え?お箸の持ち…

さっき旦那がご飯食べてて、お箸の持ち方変だったから、「え?お箸の持ち方変だよ?!」と言うと、持ち方変だったら食べたらいけないの?みんなに合わせないといけないの?とか言い出してクソめんどいです。
私自身持ち方が変で去年やっと治りました。旦那は持ち方綺麗だと勝手に思ってたのであ、変だったの?!と言う驚きで言いました。
育ちも見られるとか言われるから私は治したんだよーと言いましたが、笑われたことに怒ってるのか知りませんが、持ち方は誰が決めたの。テーブルマナーに橋は入るのか。持ち方変だと笑われるのか。お前は笑われたことがあるのか。
と。
最後には持ち方悪いとどうなる と検索し始め。
別にどうもならないらしいよ
と。
私が悪いですか?!
親指と他4本で挟んでました。伝わるかな💦

コメント

はじめてのママリ

お家でなら良いかなと思いますが
なんなら1人の時は
体育座りして食べたりしちゃいます、、、笑

ただ、注意??されたら
あーごめんとかで済ませれば良いのに
その後にブツブツ言ってくるのは違うのかなと思いました!!