※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらちゃん
家族・旦那

また週末がやってきた…やつが来る。旦那の地元(A市)に引っ越してきて住…

また週末がやってきた…やつが来る。
旦那の地元(A市)に引っ越してきて住んでて、お義母さんは今は別のとこ(B町)に引っ越してて3時間くらいの距離なんだけどさ。
A市に仕事のお客さんがいるからと毎週末来てるのは仕事だから仕方ないとして、毎回我が家によっていく。
ちゃんといつ行くからってアポしてくれるならいいけど、アポなしでチャイムも押さず勝手に入ってくんのやめてほしい。鍵開けっぱなのも悪かったんだけどさ。
この前なんて昼寝してたのに勝手に入ってきてたらしい。後から聞いて知った。
暑くて網戸で生活してるから、居留守も使えない。
もう毎週毎週会うのは嫌なんだよなぁ…。
先週は、わざわざ勝手に入ってきて「トイレ貸して、お客さんのとこでトイレ借りるのもな~と思って」って。コンビニでいいじゃん。
先「また来週ねー」って帰ってったけど、正直来なくてもいいです。

昔旦那がお義母さんに借りてたお金の話を毎回私にしてくる。旦那がきちんと返してればいい話だけど、私には関係のない話だし毎回お金がお金がって私にされても困る。旦那と連絡とれなければ必ず私に電話してきて、私ちゃんから連絡返すように言ってと。月に何回もある。そんなんLINEでもなんでもそちらでやってくれと。

私が息子のために買ったお菓子を、たまたま来た来客者の子供にあげていいよねってほぼ強制的に持ってったこともあった。自分がいい顔したいだけじゃん。
人が食べてるもの一口ちょうだいって持ってくし。
なんかもう自分の動きたいように動いて人を巻き込んでくところがほんと困る。

会いたくな~~~~い!!!
ただの愚痴です(笑)

コメント

m

お疲れさまです!!!
私だったらいるってバレてても居留守します(笑)
LINEとかは、「はーい、言っときまーす」とか適当~~に流します(笑)
配慮ない人にまともに対応してたら疲れちゃいますからね(笑)

• しらちゃん

しらちゃん

昼寝してたときは諦めて帰ったらしいです。
    もう昼寝してることにしようかな…(笑)
    最近は絵文字なしで「わかりました」って送るかシカトしてます(爆)

• 9月21日
  • m

m

昼寝してることにしましょ!!笑
    居留守なら会わなくて済むけど、連絡がちゃんと来る方が断れなくて困ることに最近気づきました💦
    連絡きたら来たで用事とか予定とか適当に言って断りますけどね(笑)
    連絡シカト最高です(笑)
    私もちょっとずつシカトしていこうと思ってます(笑)

• 9月21日
  • しらちゃん

しらちゃん

確かに!連絡来るのも嫌ですね!
    料理してて掃除機かけてて昼寝してて気づかなかったふりでわざと電話出ないとき多々あります(笑)
    LINEじゃなくて電話だから話したくもないんですよね…。
    いつも折り返しすらしません(笑)
    明日は鍵と窓閉めて、息子静かにさせて居留守使おうと思います✨
    ただ三連休なので、どこかで必ず会わざるをえないんですよねぇ、はあ。

• 9月21日
  • m

m

電話は嫌ですね💦
    LINE電話たまにきますが出たことないです(笑)
    旦那といる時なら旦那に出させます(笑)
    折り返しなんてしませんよね(笑)
    いい加減気づいて電話かけてこないでほしい😂
    明日は居留守頑張って下さい!!
    三連休…予定作って会わないように出来たらいいんですけどねぇ…

• 9月21日

うわー嫌ですね😑
アポ無しの時点でドン引きなのに
チャイムもなし!最悪😅
そりゃ会いたくない!笑

• しらちゃん

しらちゃん

ほんとアポなし嫌です…
    すっごい気を遣うから毎週毎週来ないでほしい…(笑)

• 9月21日