※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クテ
妊娠・出産

胎動が少なくなり、お腹が張っていたため病院でエコーを受けたら異常なく元気だった。逆子が戻らず焦っていたが、お昼過ぎから胎動を感じ始めた。

先週からめっちゃ胎動激しくて夜も眠りにくかったのに、昨日は胎動が少しだけ…朝起きたらお腹張ってるし、胎動感じにくかったから病院に電話してエコーしてもらったら異常なく心臓も元気に動いてた〜💧
逆子になってたから戻って胎動少なくなったのかと思ったらまだ逆子…お昼すぎてからやっと胎動も少しずつ感じ始めた…めっちゃ焦ったー_( ´ ω `_)⌒)_

コメント

あめりかんどっく

今日は眠たい日だったのでは😊⁇
そういう日もありますよ!
でも心配になりますよね💦

• クテ

クテ

そうなんですかね?毎日ドコドコ激しかったのでお腹トントンしても動いてくれなくて焦りました(^^;

• 9月21日

大丈夫で良かったですね♥️

心配になりますよね(・・;)
胎動少ないと💦

雨だしよく寝れそうな気候だからゆっくりしてるのかもしれないですよ🍀

• クテ

クテ

良かったです〜💧
    しばらく雨続きだから眠たいんですかね?(^^;
    気にしすぎるから私も寝ようかな…

• 9月21日
おもち

私も今日胎動あるにはあるんですが、いつもより弱くて心配です。
明日検診なので朝イチで行くつもりです😫本当に産まれてくれるって奇跡なんだなと痛感しますよね!
ボコって思いっきり蹴っておくれーってテレパシー送ってます(笑)

• クテ

クテ

心配ですよね(∩´﹏`∩)
    胎動あっても弱いから、激しく動きすぎてへその緒絡まってるのかと心配してしまいました。
    明日、元気な姿が見られますように(*^_^*)ウチの子と同じで雨だから眠いのかな〜?

• 9月21日
  • おもち

おもち

自宅でエコーって出来たら良いのになってすごい思いますもん(笑)いつもジェル付けて機械当てるだけならレンタルないかなーとか😫
    明日元気な姿を見たらやっと安心できそうです!

• 9月21日
  • クテ

クテ

毎日やってしまいますね(笑)
    私もレンタルやリサイクルショップにないか探しました。普通に買うのもな〜この子の物買うのに使いたいし…(^^;
    寝てるだけと祈ります٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月21日