※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
妊活

高温期10日目、フライングして陰性でした💦妊娠してたら、線出てもいい頃ですよね😭

高温期10日目、フライングして陰性でした💦
妊娠してたら、線出てもいい頃ですよね😭

コメント

😊

高温期9か10日目で綺麗な真っ白で陰性でしたが、14日目でうっすら陽性出ましたよ😄

私も高温期10日目でうっすらも出ないし、今回はダメかなー?と思ってたら、4日後の生理予定日でも基礎体温が高いままだったので気になってまたフライングしたら陽性になったので、まだ諦めちゃダメです❤️

• MAI

MAI

そうなんですか?😭それって排卵日がズレていたってことはありませんか??

• 9月21日
  • 😊

😊

私も全く同じこと思ったし、調べまくってました!笑
    排卵日は排卵検査薬も併用してたので、多分ズレても1日かなって感じです✨

• 9月21日
  • MAI

MAI

ほんとですか❤️生理予定日まで待ってみます☺️☺️

• 9月21日
  • 😊

😊

ほんとです✨笑
    1人目の時が高温期10日目でうっすーく出たから余計にそう思ってしまったし、大体妊娠継続出来てる人って高温期9日目からでもかなり薄くでも反応してるから、諦めモードでした🤦‍♀️笑
    でも、なんでかすごく妊娠してる自信があって🤭笑

なので生理予定日まで諦めないでくださいね❤️YUNさんの所へ赤ちゃんが来ますように…✨

• 9月21日
ちゅん太郎♂

私は排卵日確定で、高温期10日目はみえず高温期11日目から出始めましたよ☺️💕
朝早くすみません😭

• MAI

MAI

おはようございます🙂10日の目の肉眼でも真っ白ですか❓❓
    たしかに11日目から見えます😍💓

• 9月22日
  • ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

見返してみると分解して光に照らしてやっとみえるかみえないかって感じやったので、陰性だったと思います😅💦

• 9月22日