※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月で結婚を控える女性が、旦那が元カノと連絡を取り続けていて悩んでいます。結婚後も続いており、対応に困っています。

妊娠5ヶ月になり、籍を入れ、
10月に結婚式を控えています。
まだ同棲はしてなくてお互い実家暮らしです。
好きな人と結婚できて子供もできて
幸せ真っ最中のなか、旦那が中学から5年間
付き合っていた元カノとまだ連絡を取り、
繋がりを持っていることが分かりました。
結婚したしもう元カノのことなんてさすがに
と、思っていたのですが…。
2年半旦那とは一緒にいますが付き合いたてから
元カノと連絡を取って会ったりしており、
泣き叫んで元カノと関わるの嫌って
何度も言ってきましたが結局分かってくれず。
そして、今も。
嫌だと話しても逆ギレされてしまい
もう心ズタズタの腹立ちすぎて
泣きじゃくりましたwww
みなさんどう思いますか😭

コメント

すもも

旦那様は元カノに何を求めているんですかね。。

泣き叫んだりしてしまうと男の人は面倒臭がると思うので、冷静に連絡を取らなきゃいけない理由を聞きますかね。。

  • おんぷ

    おんぷ

    やっぱりお互いまだ気にしてると
    ゆうか意識してるからいまだに
    もめたり仲直りしてるんでしょうね💦
    私も3年付き合った元カレいますが
    お互い気にしてないしなにも
    思ってないから連絡とらないし。
    元カノの話をした時点で
    めんどくさがられます😭

    • 9月21日
mom☕︎

何の為に連絡取ってるの⁉︎って
感じちゃいました😓
本当にただの元カノって思います!
逆ギレの意味も分かりません😱

  • mom☕︎

    mom☕︎

    ただの元カノ⁉︎って疑問に思います!
    でした💦

    • 9月21日
  • おんぷ

    おんぷ

    ですよね💦
    でも私が言ったこと理解して
    くれないんです。
    普通に連れでおりたいだけやん
    って言われました💭

    • 9月21日
deleted user

旦那になり、父になるということの責任を感じられません。
過去にも元カノと会うということもあったなんて。。
男は言ってもわかってくれないことが多いですよね。
一度痛い目にあったほうが分かるのでは?

  • おんぷ

    おんぷ

    そうなんです。
    2年半前から言っても分かって
    くれないですからこれからも
    たぶん変わらないと思います。
    元カノと普通の友達に戻って
    連絡取り合うのが男性は
    普通なんですかね…
    どうしたらいいかわからないです💦

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも、ありましたが、許しませんでした。
    旦那泣かせたらもうしないって全てわたしの前でブロックしました!

    • 9月21日
ゆず◟̊◞̊𓇼

何故そんなに嫌と言っているのに
頑なに連絡を取られるのかわかりません。
旦那さん本当に酷いですね!
私なら元彼と連絡取ってて良い気持ちする?
って言ってみます。
それで、別になんとも思わないってゆーのならちょっと考えますねー・・・。
何もないと言われたらそれまでだけど、
人の気持ちわからない奴は痛い目あいますよ!😑

  • おんぷ

    おんぷ

    痛い目にあってくれたら
    いいんですけどね😭😭
    やっぱり今でも少しは
    気になるってことですかね…
    私なら元カレなんて友達だけど
    どうでもいいですけどね💦

    • 9月21日
ひまわり

大丈夫ですか??
旦那さんが自分以外の女の子と仲良くしてるとすごく嫉妬するし、嫌な気持ちめっちゃ分かります😭
頻繁に会ってるんですか??
旦那さんと元カノさんはどこまでの関係なんですか??ご飯食べるだけ?それとも??
男の人は、自分のしてること否定されたり、禁止されるのが嫌なんですかね。うちの旦那も他の女の子と連絡とるのやめて!って言っても一向にやめてくれませんよ😭

  • おんぷ

    おんぷ

    泣きすぎて朝起きたら目が
    ぼんぼんでした😭
    会ってご飯食べるだけで体の
    関係とかはないです💦
    ただ元カノがずっと未練あった
    みたいなのでそれが嫌なんです。
    やっぱり男ってそうなんですかね?
    ほんとにやめてくれないです😭

    • 9月21日
deleted user

なんで繋がってる必要があるのでしょうか?
と、旦那さんに問いかけたらなんと答えるでしょうか?
明らかにこちらとしては正論を述べているだけであって、逆の立場だったらどう思う?って感じですね。

というか、逆ギレする時点でなんかやましいことがあるのか?と疑うんですが....

  • おんぷ

    おんぷ

    今でも喧嘩して仲直りを
    繰り返す意味がわからない
    何にも思ってなかったら
    そんなことならんし友達で
    おりたいとも思わんはずやって
    言ったら縁切るのは嫌だから
    友達でおりたいだけやんって
    言われました😢😢

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならせめて複数人で会うのはどうでしょう?
    友達なら二人きりで会う必要なんかないですよね🙋‍♀️

    • 9月21日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

泣き叫んだり、わーわーいうとめんどくさって思われちゃいます
気にせずどんと構えてる方がいいですよ✨
奥さんはあなたなんですから

  • おんぷ

    おんぷ

    怒りがこみ上げると
    泣いちゃうんですよね💦
    こんなので今から大丈夫なのか
    心配です…

    • 9月21日