※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊活

妊娠してたら生理前におりものがよくでると聞きますが、おりものがあまりなく妊娠してました。って方いてますか?

妊娠してたら生理前におりものがよくでると聞きますが、おりものがあまりなく妊娠してました。って方いてますか?

コメント

(ت)♪︎

生理前のおりものと妊娠した時のおりもの変わらなかったです😂

• おはぎ

おはぎ

そうなんですね😊
    周りはおりものが増えた!って聞いていたので、心配しました。
    今ソワソワ期なんで安心しました☺️
    ありがとうございます。

• 9月21日
はじめてのままり

うーん。私もおりものはかわりなかったかなぁ。ママリではドロッとしたのが出たとかいってる人もいましたけど✴️人それぞれなんですかね😂

• おはぎ

おはぎ

6月に化学流産になった時はおりものがいつもよりドバッとでたので今回ないので、気になりました。人それぞれですよね。あまり気にせず待ってみます😂ありがとうございます😊

• 9月21日

私も生理前と変わらなかった気がします…!
生理前と妊娠の初期症状?って似てるから分からないですよね…

• おはぎ

おはぎ

確かに似てますよね。何が違うのかよくわからないです😂ネットだけが正解じゃないですよね☺️ありがとうございます😊

• 9月21日

変わらなかったというか、むしろいつもより少ないかも?って感じでした!
ママリやネットで、妊娠するとオリモノが増えるってみたから、排卵日みたいなのが出るのかと思ってました😅

• おはぎ

おはぎ

むしろ少ない😲なるほど!
    人それぞれですよね😊
    私も排卵日ぐらいの量がでると思ってました😂ありがとうございます💓

• 9月21日
ぴーちゃん

おりものの量は変わらなかったです😅
なんならネットでよく見る初期症状すら一切なかったです😱💦

• おはぎ

おはぎ

変わらない方がたくさんおって良かったです😂ネットだけが正解じゃないですね😊ありがとうございます💓

• 9月21日