※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの映画に1歳未満の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫か心配です。同じような経験をされた方がいらっしゃれば、その感想を教えていただきたいです。

おかあさんといっしょの映画に連れていきたいなと思っていますが、1歳未満でいかれた方いますか?
今8ヶ月なんですが、4ヶ月くらいからいないいないばあ大好きだったのが、最近おかあさんといっしょに夢中です😊
ぐずって外に出たりするのは仕方ないしいいのですが、このくらいの月齢で連れていく人がいるのかちょっと心配で。
もし、1歳未満でいかれた方いたら、どうだったか教えていただきたいです!

コメント

みみ

先程見てきました!
うちの子もテレビで見るおかあさんといっしょは大好きなのですが、映画はほぼグズって見ませんでした…😢
0歳は無料ですし、いいチャンスだと思います!周りでも0歳児を連れて行った方いるので全然おかしくないと思いますよ!

• みいこ

みいこ

やっぱりグズりましたか😂

そうですよね!無料ですもんね!笑
    0歳でも連れていってる方がいて安心しました✨
    グズって映画見れないのを想定していきたいと思います😊
    ありがとうございます💕

• 9月21日