※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

病院の売店でイライラ。看護士同士が私の前でペチャクチャ。イラつくけど、私が心が狭いのかな?

病院の売店でイライラー。

女性の看護士がジュースを見てたから、邪魔にならないよう後ろから私も選ぼうとしていました。

そしたら男性の看護士も来て、
その場で二人でペチャクチャ会話開始。

一度こちらを振り向いたので、私がいることを知ってるのに、会話を続けるっておかしくないでしょうか??
私ならその場をどいて喋るのになあ。

こんなことでイライラするわたし、心が狭いですね💦💦ぐちすみません💦💦

コメント

小麦🐰

それはイライラして当然だと思いますよ〜(●・̆⍛・̆●)

その看護師が休憩時間だとしてもそもそも職場の、院内の売店なんだから周りに気遣うのは当然だと思います!
周りの迷惑を考えないような看護師に看てもらいたくない…(゜_゜)

私は短気なので、目の前でそんな事されたら「お話中にすみません、飲み物取らせてもらってもいいですか?」ってトーン低めで言っちゃいます💦

ありえないですね!!!
その看護師、なに考えてるんだろうと思います!!!
私も病院で働いていたときは休憩時間や私服に着替えて帰る前であっても、患者さんや利用されている人に迷惑をかけないように、気を付けていました(..)
主様のおっしゃる、そのような看護師がいてショックです…。
病院に必ず意見箱があると思います。看護師の名前や見た目などもわかる範囲でこういうことがあったので善処していただきたいですなどと意見していいと思います。
直接なんて言えないこともありますよね。お子さんもいらっしゃって両手が塞がっていたり、財布の出し入れだけでも大変なことがあるのに…
私も復職後は更に気を付けたいと思います\(>_<)/

Aren

たまにいますよねそういう人ヽ(`Д´)ノ
全然狭くないですよ!!(ง •ૅ౪•᷄)ว

私も結構短気なので、私だったら無言で何も言わずに、ぶつかってでもわざと2人の間から裂くように入りこんでジュース買います(*`へ´*) 笑

性格悪いですm(_ _)m笑

そらくんmama

それ、私も絶対イライラします!!そこどけよってなりますよ(^^;しかも看護師がその態度とか尚更イラつきます!!

ゆー

皆様ありがとうございます(´;ω;`)✨
とてもスッキリしましたー!!短気すぎるかな?と思っていたので間違えてないよ、と言ってくださりとてもホッとしました。

私はまだまだ未熟ですがこうならないように、
配慮できる人になりたいと思います。