※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.t25
妊娠・出産

お腹のピクピクや胎動のような感じ、性交痛のような痛み、お腹が引っ張られる感じがある。検査薬は陰性。同じ症状の方いますか?

お腹がピクピクして胎動のような?感じがします。
性交痛⁇みたいな感じもたまにあるし、うつ伏せになったら、お腹が引っ張られるような感じが、時折あります!

これってなんですか?
頭痛や肩凝りもあって、身体が怠いです。

検査薬を使っても陰性だし

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

アリアナ

私も似たような事ありました!
胎動?え?って感じのがありましたが、便でしたよ私はw

後はストレスとか溜まってませんか?

  • M.t25

    M.t25

    私も便かと思ってはいるんですが
    2人目希望なので避妊はしてなくて…。

    ストレスは溜まってると思います笑

    • 9月21日
  • アリアナ

    アリアナ

    もし妊娠をしているとしたら胎動の期間ですか?
    陰性でしたら違うのかなぁって💧

    ガスでもぽこぽこしますし
    痙攣でぴくぴくなる時もありますよ!

    • 9月21日
  • M.t25

    M.t25

    産後ちゃんとした生理が来てなくてよく分からないんですよね。
    不正出血で10日間ぐらい鮮血が続いたりもあるし、3日で終わる時もあったりして(´-`).。oO

    でも便秘だと思います!
    元々、なかなか出ないので(・・;)

    • 9月21日