※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃい虫
ココロ・悩み

排卵前に鬱っぽくなり、タイミングを取るのが辛いです。同じ症状の方いますか?何をしたら良くなりますか?漢方を飲んでいたこともあります。

排卵前です。
最近この時期になると鬱っぽくなって辛くなります

2日程で回復するのですが鬱っぽい時期にタイミングをとるのも辛いんです。
何をしてもダメです
でも子供は欲しいので頑張ってますが同じ症状の方いませんか?
何をしたら良くなりますでしょうか??
教えて頂けると助かります...(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
前にPMSがひどく漢方を飲んでいた事もあります。

コメント

アリアナ

多分PMSですね💧
産婦人科に行って子供もほしいのですがPMSが酷くてと伝えるとそれにあったお薬を処方してもらえますよ!
早めに行かれた方が本当に気持ちも楽になります。

  • めちゃい虫

    めちゃい虫

    やっぱりPMSですかねぇー(´・・`)
    仕事なんてもちろん行きたくないしむしろ休みなら家からも出たくなくて...
    行こうと思うと症状無くなるから困ったもんです笑

    • 9月21日
  • アリアナ

    アリアナ

    症状がなくても言うだけでもらえますよ!
    全てがだるくなりその自分も
    嫌になるんですよね💧
    ホルモンバランスで左右されちゃうんですよ女性は💧

    • 9月21日
  • めちゃい虫

    めちゃい虫

    来週病院に行く予定なのでその時に聞いてみます💦💦
    夜になって若干落ち着いてきましたー😅

    • 9月21日
  • アリアナ

    アリアナ

    黄体期になると悪化することが多いかと思います。
    私はルナルナで黄体期を確認して漢方を服薬してます!

    • 9月25日
めちゃい虫

ようやく本日病院に来ました!
先生とお話して漢方を処方してもらいました♡
ありがとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ