※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

洗濯洗剤何使われてますか?◡̈⃝︎⋆︎*いまボールドの青いやつ使ってるいる…

洗濯洗剤何使われてますか?◡̈⃝︎⋆︎*
いまボールドの青いやつ使ってるいるのですが、キャップの液漏れが気になってプチストレスです💦
良ければ皆様のおすすめの洗剤がありましたら教えていただきたいです!

コメント

tobe

ビーズ使ってます!
好きなのはアリエールです!
ボールドあんまり汚れが取れないイメージです😭

ハナちゃんママ

アリエールのジェルボール使ってます(^^) 毎回1つポンッと入れるだけで測らなくていいし、液漏れもなく、いい香りですよ🙆‍♀️

しょこ

アリエール使ってます\(^^)/

ゆーちゃん

アリエールの部屋干し用のやつです!
ボトルが改良されて、キャップから液垂れづらくなって有難いな~と思っていました(^O^)

🐰CPU🐰

アタックネオ使ってます🙆🏻‍♀️
一度すすぎでいいものですが、2度すすぎをすれば赤ちゃんにも使えると聞いて😊💓💓

ママリ

アリエールの青の使ってます!
部屋に干す時は部屋干し用の使って使い分けてます☺️💕

𝚊𝚗𝚗𝚊

ボールドのピンク使ってますが液漏れ私も嫌で、塊?になってるやつに変更しました!✨
ですが、他の方のコメントで汚れが取れないイメージと書いてあったので変えたほうがいいのかと思ってしまいました🙀

ちなみに実家もボールドピンクです⋆*✩⑅◡̈⃝*
いい匂いですよね🎶

ゆう

まとめてですみません🙇‍♀️

回答していただき、ありがとうございました!!
アリエールが人気みたいですね🙏✨
試してみます😊