※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛結菜ママ
妊娠・出産

28週2日の検診で赤ちゃんの体重が小さいので心配です。障害がある可能性はありますか?

こんにちは、今三人目妊娠中なんですが28週2日の検診で赤ちゃん981しかなく…小さいからなんか障害とかあるのかなと…こんな小さいんですかね⤵心配です💦💦💦

コメント

彩佳

わたしも28w5dで907gしかありませんでした。胎盤機能があまり良くなく、栄養が十分に送られてないみたいです。わたしもちょっと心配ですが、先生が何も言わないのなら大丈夫だと思います✨

ベビ

私も娘ちっちゃかったけど今は、大きく育ってくれてます🤔💓
それから大きくなっていくと思いますよ💕

• 結愛結菜ママ

結愛結菜ママ

これからだんだん大きくなればいいですが⤵

• 9月21日
みい

私も同じ週数ですけど、そんくらいです!先生にも一応平均内にだよって言われたので大丈夫だと思いますが😀

• 結愛結菜ママ

結愛結菜ママ

大丈夫ですかね…先生も平均内だから大丈夫といわれましたが不安です😣😣

• 9月21日
  • みい

みい

きっと大丈夫ですよ!平均内ですから!
    大き過ぎても出てくるとき大変でしょうし!笑

• 9月27日
れいママ

私は27週の時点で1000超えて、28週で1300でした😅

• 結愛結菜ママ

結愛結菜ママ

おっきいですね😄羨ましいです💦

• 9月21日
  • れいママ

れいママ

大きいのはありがたいんですが産む時大変って聞くのでちょっと不安です😅

• 9月21日
かなぼぼ

今日28w0dで検診がありましたが、980くらいでした。私は臍帯が胎盤ではなく、卵膜に付着しているので、もともと赤ちゃんの体重が増えにくいかもと言われてます。