※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

完全に私の不注意です。昨日ベビーカーから息子が落ちました。ベビーカ…

完全に私の不注意です。
昨日ベビーカーから息子が落ちました。ベビーカーのベルトをはずして抱っこしようと少し油断したら息子が落ちました。下はコンクリートで幸いにもかすり傷ですみました。今のところ吐いたりなど様子のおかしいところはありません。本当に無事でよかったです。
これからは気を付けようと反省です。
自分の中にためておくのが辛くなったので呟かせていただきます。

コメント

イチゴ

うちの姉もベビーカーから姪っ子ちゃんぶち落とした事あります😅(笑)笑い事じゃないんですけど(笑)病院言ったら落とした時に泣けば大丈夫!と言っていました(笑)変わったことがあったら病院行ってくださいね😭!!お大事に息子ちゃん💋

• ち

お返事ありがとうございます。
    とりあえず泣いたので大丈夫かなーと…本当に気を付けないとと反省です。
    お気遣いありがとうございます❤

• 9月21日
どれみちゃん♪

大丈夫ですか?
私も落ちた事に気付かずにベビーカー進めてて、ベビーカーの下から泣き声で気づきました!
なにも怪我もなかったです。
次からは気をつけようって反省しました。

• ち

お返事ありがとうございます。
    どれみちゃん♪さんのお子さんも怪我されなくてよかったですね❤
    本当に気を付けないといけないですよね…すごく反省です…💦💦💦
    お気遣いありがとうございます。

• 9月21日