※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

ただの愚痴ですここでしか吐き出せないので、、うちの旦那はこんな酷く…

ただの愚痴です
ここでしか吐き出せないので、、
うちの旦那はこんな酷くないですとかの批判はご遠慮ください

飲みに行く回数多い(朝帰り多々)
私が仕事の時、自分は休みでもお迎えいってくれない
ご飯あげてくれるけど子供見ないでテレビ見ながらあげる
俺にも甘えてほしいとか言うくせに一緒に遊ばない(そら甘えねーわ!)
面倒見る=無理矢理ヒザに座らせて自分はテレビ。もしくは1人で遊ばせて自分はテレビ見る
泣いたら即私にバトンタッチ「ママがいいみたい〜」「ママには敵わないわ〜」お決まり文句。
彼自身の友達の前でこう言われるから私は「そうなんですよ〜」って言うしかない

寝かしつけしない
寝かしつけ最中にギャン泣きしててもスルー
夜泣き対応はしない
朝のギャン泣きでキレる
うるさくて寝れない は過去二回も言われた

父親って概念必要ですか?って本気で思う

コメント

deleted user

お母さんがいいって言葉イラッとしますよね💥
後はすぐおっぱいって、、、飲んだばっかりでも😵💧

はな

わかりますよわかります。

でもそれが男という生き物なのかもしれません😅

たまにはっ倒してやりますよ!(笑)