※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
家族・旦那

旦那が自分の親優先で、私の親は大切にしてくれない😤本人は、大切にして…

旦那が自分の親優先で、私の親は大切にしてくれない😤
本人は、大切にしてる!とか、会いに行かなきゃ!って気持ちはあるって言ってるけど最後にあったのも半年以上前にちょこっと家による程度😓

私は旦那の両親に嫌々孫を見せに週一会いに行ってるのに、それ以上に会う予定も作られたり、実費で義家族と旅行も行かされたりしてるのに😳
誕生日も母の日、父の日も自分の両親のは高いものを送ろうとするのに私の親には一切送ろうともせずお金すら出さず、会おうともしない。なんなの?

同じことしてやろうかな(笑)

コメント

マリリン・モンロー

自分で思ってても相手からそう思われてないんだったらしてない。と同じですよ!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

相手とは旦那ですか?😳
    旦那にも義家族にもわかってもらってると思います💦
    問題はわかってもらってないことではなくて、わかってるのに旦那が同じように私の親を扱ってくれないことです😓

• 9月21日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

自分。は旦那さん
    相手。は奥さん
    って事です💦分かりづらくてすいません😓
    旦那さんが思ってても奥さんからしたらそう思われてないんだから、大切にしてない。ってことになりますよね!

• 9月21日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうゆうことですね💦
    わたしこそ理解力なくて失礼なこと言いました😨ごめんなさい🙇‍♂️

• 9月21日
あちゃん

私の元旦那ははっきりお前の親は嫌いだからって3年間で2回しか行かず
正月なども義実家ばかりでした。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

え、嫌いって言われたんですか?😨
    なにか旦那と両親でトラブルがあったりしたんですか?

義実家ばかりは嫌ですよね。出産したら余計に嫌になると思います😂

• 9月21日
  • あちゃん

あちゃん

私の親は文句1つも言わず孫はまだ?とも言わず
    ご飯行かない?とか一緒にお出かけしない?って気を使ってくれてたのに
    それが迷惑だって言われました…

なのに義父が釣りに行こうって言ったら無理やり付き合わされ仕事終わりなのにフラフラで行ったりくそみたいでした笑

• 9月21日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

旦那の両親からご飯誘われた時に、誘われたことが迷惑で嫌いになったって私が言ったらどうなの?って感じですよね😓
    自分が面倒だからって適当な理由をつけて、嫌いだから行かないなんてひどすぎます!

自分ちは良くて、おまえんちはダメって言うのが訳わからないですよね(笑)

• 9月21日
  • あちゃん

あちゃん

お子様でした…
    私が義実家で気を使うのわかってて
    放置されてたりしてて
    自分の実家にすら帰らせてもらえず
    正月すら帰してくれなくて泣きながら親に限界って電話して離婚して
    今は幸せになってます🤣🤣

• 9月21日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そんな自分勝手な人はきっと子供が産まれても自分ばっかり遊びに行くような人でしょうね😤
    幸せでよかったです☺️✨
    元気な子、産んでください❤️

• 9月21日
  • あちゃん

あちゃん

私を逃したらもうあんな人と結婚したがる人なんていないですよ🤣🤣

元気な赤ちゃんをすぽーんって産むのが今の目標です🤣❤️

• 9月21日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

仮にいたとしてもすぐ本性がバレてまた離婚でしょうね😂

頑張ってください!お互い頑張りましょう😍

• 9月21日
えりんぎ

同じくらいの距離なんですか?🤔
私なら同じ事しますね🤗
実家との予定とかもう勝手に入れちゃいましょー🤗
来週もう予定入れちゃったー、うちも孫に会いたいんだってー💓とか言って👍笑

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

義母の希望で、近くに住まなきゃ嫌だと言われたので旦那の実家は車で5分。私の実家は車で30分くらいです😱

そうですよね😍今までも実家の誘いを義実家のせいで結構断ってたので逆パターンにしてみます(笑)

• 9月21日
185

私なら旦那なしで子どもと2人で実家に行きます笑💨
行きたくないなら行かなくて大丈夫かな…両親も会いたいのは旦那ではなく孫なので笑

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

うちの実家も孫に会いたいだけなので旦那を会わせたい!とは思わないんですが、
    私ばっかり義実家に行かされてなんなの?って気持ちになってしまうんです😂

旦那なしでは実家にもよく遊びに行ったり遊びに来てくれたりしてるので、旦那が実家に来てくれないのが不満なのは私の勝手なワガママなんですがそれでも腹が立ちます😫💦

• 9月21日
185

旦那さんと息子さんで義実家に行ってもらうのは嫌ですか?
私なら義実家に行きたくないので頻度下げたいし、行ってくれてる間は羽伸ばせる!ってポジティブに考えちゃうかもです笑
正直、最初は義両親にどう思われてるか不安もありましたが…途中からどうでもよくなりました😂
義両親も私がいないほうが可愛がれるかな!なんて笑

• 185

185

新たに投稿しちゃった…💦すいません😅

• 9月21日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

旦那が息子を連れて近場でも実家でも一人で行くってことが全くできない人なんですよね😱腹立つ〜(笑)
    もしそれができたら助かりまくります♡
    どう思われてるか気にしますよね😵わたしはまだまだ気にしちゃいます😭
    義家族に会うのは年に何回くらいですか?

• 9月21日
  • 185

185

予定を入れて短い時間でも強制的に見てもらうというのはどうでしょう?笑
    旦那さんも教育していかないと二人目はかなり大変かと…💦
    何でしょうね、ある日全く気にならなくなりました笑
    私は元々義実家に住んでいましたが、色々嫌気がさして妊娠中に実家に戻ってそのままなんですw
    義家族は苦手ですが、そこまで仲が悪くはないです。が、会いたいとは思わないので今年は5回ほどしか会っていません。

• 9月21日
おらふ

大切にする。って意味が2人で噛み合ってない感じでしょうか?🤔

話し合っても何も変わらないですか?(><)
会ってくれるまで私も義家族に孫会わせないから!
って言ってみるとか🤔

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんですかね😨💦
    優先順位が常に旦那んちなのはおかしい。
    元々家族とあんまり関わりたくないって言ってるのに週に2回も3回も会うのは馬鹿みたいだとしか思わない。

って言うようなけなし方しかしてないので伝わってないのかもしれません😂
    それいいですね🤪💕今度キレた時いってみます♡

• 9月21日
🐯

私なら同じようにか、それ以上にします!
母の日も父の日も私が準備していますが、もちろん2人からと渡すので!