※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
子育て・グッズ

オムツ「ゲンキ」を使っている方、一晩中漏れないか教えてください。安いけど使い心地はどうでしょうか?息子がアンパンマン好きなので検討中です。

ゲンキというオムツ使ってるかたいらっしゃいますか?
一晩中つけてても漏れないですか?
安いのでどうなんだろうと…
息子がアンパンマン好きなので買ってみようか迷ってます♪よかったら使用感教えてください(^^)

コメント

のぞ

人それぞれだと思います。
うちは、グリーンでしたが、ばーちゃんが、アンパンマン安かったからと、買いだめしてて、只今使用中です。
一晩もたないです(泣)

• agak

agak

一晩持たないんですね(;_;)
    ありがとうございます!

• 9月21日
あんちゃん

うちの子は全然漏れないですよ。
でも寝ているときはあまりおしっこしないし朝はトイレも行けるので量が多いと漏れるかもしれません。

• agak

agak

なるほど!その子その子で寝てる間のおしっこの量も違いますよね!ありがとうございます♪

• 9月21日
ぱ

ゲンキ使ってます!
朝まで1度も変えませんが
漏れたことないです☺︎☺︎
私はMoonyが何回か漏れたことあります😥
人によってそれぞれなんですかね😥

• agak

agak

ムーニー漏れるんですね‼️我が家はムーニーたまに使ってますがあまり漏れないです✨ゲンキパンツも試してみようかな😃ありがとうございます!

• 9月21日
しわき

一晩中履いてても漏れませんが、おしりが蒸れて痒くなるみたいでよく掻いてました💦保育園用にしちゃいました。

• agak

agak

そうなんですね💦保育園はよく変えてくれるので保育園用いいですね😃

• 9月21日
   こころ

ゲンキ使ってます!
夜漏れたのは数回かあります💦が、殆どは大丈夫なので今も使ってます!やっぱり安いので。

• agak

agak

安いですよね!我が家も試しに使ってみます♪

• 9月21日
ユーザー3

漏れたこと無いです😃
オムツ買いに行ってアンパンマン‼️って言ったり、ゲンキじゃないと 嫌‼️と言って履いてくれません😅

• agak

agak

アンパンマン好きですよね💕息子もアンパンマン好きなので試しに使ってみます♪

• 9月21日