※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

都内に最近引っ越して来ました!子供を乗せられる電動自転車を安く手に入…

都内に最近引っ越して来ました!
子供を乗せられる電動自転車を安く手に入れたいのですが
何かいい方法ないですかねー?
また数年後には地方に転勤すると思うので
その時は必要ないと思うと定価で買うのは勿体無さすぎて悩んでます💦💦

コメント

haaaaaan

坂道多いですか?

子乗せ=電動アシストだと思っていましたが、私の住むところは坂道があまりなく、意外にも普通の自転車に子供乗せている人結構います。後ろ乗せなら尚更多いです。
絶対に電動の方が楽だとは思いますが、数年だけならそれもありかなと。

びーちゃん

坂道が少ないなら電動じゃなくてもいいとは思いますけど
意外に電動じゃなくても4〜5万するので迷いますよね😅‼︎

ママ

メルカリなどの中古くらいだと思います😅
新品なら、通販かなと思いますが 店舗で買うのと大差ないほぼ定価ですよね。

くまちゃん

電動自転車取り扱ってる家電屋さんで値下げ交渉するのがいいと思いますよ🤔
地方都市周辺に住んでますが、自転車屋さんに聞いても安く買いたいなら家電屋で買うのが一番安いですよって言われます!
各社ともにこれからモデルチェンジする時期ですし、今が安く買える時期じゃないかとは思いますが…
坂道少なければアシストなしでも良さそうですね😊

ゆんちゃん

うちも都内に越してきてからネットで電動自転車買いました☺︎14万したので決して安くはないですよね、、買うまでに色々ネットで見ていたのですが、都内でしたらジモティで電動自転車結構あがっておりましたよ!数年でしたら中古で全然大丈夫だと思います!やはり子どもを乗せるとなると、普通の道であっても電動に越したことはありません(^◇^;)