※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に高い音でヒーッヒーッと鳴っているのが初めてで心配。病院で診てもらった方がいいでしょうか?二時間でミルクをあげた理由も記載。

ミルクを飲みおわったあと高い音で何回かヒーッヒーッいってました
ねてる時とかにもヒーッって音がするのですけどミルクを飲みおわったあとにヒーッて音がするのが初めてです。これは病院でみてもらったほうがいいのでしょうか?
二時間でミルクをあげてしまったのが原因でしょうか?

二時間であげた理由は
ミルクをのんだ一時間後から口パクパクしてきて私の腕まですいついてき泣いていました。そして体もよく動いていて乳(母乳でません)←おしゃぶりがわりをすわしたけど効果ありませんでした。数分で口をはずしてました。そのあとも口をパクパク泣いていて抱っこもしましたけど効果なし(;_;)本当にミルクをほしがっていて喉がかわいているんだなって思い二時間後にあげた後高い音でヒーッヒーッって音がしました。ヒーッヒーッ言ってるのにゲップをださせました。苦しそうでした(;_;)その後、五時間はねました。そして五時間後にミルクで起きてきて今あげました。120ミリをいつも与えてるのですが75ミリしかのまなかったのです。そしてまたヒーッて音が一度してねました!

心配です。
病院でみてもらうといいのでしょうか?
それとも心配しすぎなのでしょうか?

長文をよんでくださりありがとうございます(;_;)

コメント

とと

うちもよくヒーッヒーッってしてますよ!ヒーッとなったあと、ため息っぽくでたりもします。まだ、生まれて1ヶ月で呼吸がうまく出来ないことあるのかな?と思ってました😌

一人目からしてますが、みんな元気に育ってます😊

• さあや

さあや

回答ありがとうございます!
    安心しました(;_;)!!

• 9月21日