※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

昨日少量の鮮血がおりものに混ざっていました。生理ではなく、排卵期かもしれません。検査は来週に延期し、病院へ行くべきか不安です。

昨日おりものに少量の鮮血が混ざっていました。生理のように血が出てくるって感じではなく、本当に少量の血がおりものの中にたまに混ざってるという感じです。今は出ていません。
最近仲良しはしてないので傷ではないと思うし、生理は今月の1日に来ているので、1つ思い当たるとすればおりものの感じからしておそらく今は排卵期です。

頸がんの検査は以前から1年に1回ちゃんとしており、ちょうど今月また検査をする時期なので今日婦人科へ行き、昨日の出血の事も聞こうと思っていたのですが、体調を崩してしまったのでまた来週にしようと思うのですが......💦

皆さんはこういった生理時期ではない出血は経験された事がありますか?私は初めてだったのでごく少量とは言え少し不安になってしまいました😭体調が悪くても今日病院へ行くべきでしょうか💦

コメント

ママリ

私も最近同じことがあってプラス生理もいつも周期ピッタリなのに結局2ヶ月出前くらいまで来なくて検査しましたがなーーーんにも異常なしでした!

ただのホルモンバランスが崩れただけとのことでした😩💦💦

1児のママ🙋‍♀️💋

まだ母乳も飲ませていて、ホルモンバランスが崩れてるのもありますが 私は月に一回不正出血ありますよ!
今現在もですよ!笑
私もたいがん 検査しました!
おそらく、排卵日だとおもいます!