※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

旦那が相席屋で遊んでいて、携帯を見て発覚。信用なし。お返しを考える。イライラ。どうすべきか。

先日、旦那が相席屋で遊んでた事が発覚し、速攻で実家に1日だけ帰りましたがその帰ってた日も相席屋に行った事が発覚しました。1日目帰った時からごめんなさい帰らないでって言ってたのに。発覚は私が携帯を見たからです。
半泣きになりながらどこにも行かないで、もうしない、ごめんなさいを連呼してましたが、もう信用はありません。二度ある事は三度あると言いますが百度くらいこれからあるんだと思ってます(笑)
そんなこんなで今日また見ましたがラインにロックかけられてました。
悔しくて悔しくて、私も同じことして同じ思いをさせてやりたい、お返ししたいと思ってしまいます。

今は夫婦仲は普段通りに戻りましたが常に思い出しててイライラします。
皆さまならどうされますか?
結構息詰まってます。。なんでも良いのでご助言くださると助かります。。
ちなみに私24、旦那23歳です。

コメント

はる

今回がはじめてなのですか?
旦那さんがそんなに泣きそうに謝ってくれたのなら、一度なら信用しますが。
同じことが続けばもう後は考えます。

はるか

もはや、家のなかに旦那さんがいてもいないかのようにするとか(笑)
目も合わさない、会話すらしない、…おそらく旦那さんは疎外感を感じると思います♪

89m

私なら、スマホを見ない、、、かな(笑)
昔付き合ってた人のを毎回見てていいこと無かったから(100%浮気してるかしてなくても、変なのみつけちゃうとか)旦那のは一切見てません。見てなんか見つけて、嫌な思いしたくないのでw

見つけたら、罰金とか、家事全部やらせるとか、どうでしょ?ロックかけてる時点で怪しいから、繰り返してそうなら今までの事実を両親に話す等していいと思います!奥さんが、家事、育児を時間関係なく、ほぼ自由もなく、やってるのに出会い求めてるんじゃねぇってかんじです。説教してやりたい。(口悪くてすみません、、、汗)

ぽぽぽぽ。

私の旦那も仕事と嘘をつき、つわりピーク時に女性と遊びに行ってました。
携帯を見たことで発覚し、泣いて謝ってきましたが何度連絡先を消してもまた連絡取り合ってます。
妊娠前も別の女性と何度も同じような事がありました。
ダメと言われると余計にやりたくなっちゃうのかな?笑

周りからはうまくやってると思われていますが、信用ゼロです。笑
私の家族には今まであったことすべて話してありますので離婚したほうがいいんじゃない?とまで言われてます。

女性達と体の関係があったかまでんからないためまだ離婚はしませんが、とりあえず離婚届もらってきて、次同じような事があったら出すからねって旦那にも書いてもらおうと思ってます😂

ひまわり

私の旦那も女友達とのずっと連絡とってて、私が怒るたびに、もうやめる!って謝ってきますが、その都度ロックナンバー変えてて、またこいつやってるな!の繰り返しです💦
泣いても泣いても響かないものは響かないし、やめられないものはやめられないんだろうなっと悟り始めました。
ここ数日は諦め始めて、旦那には期待しないようにしています。
聞いた話ですが、夫婦円満の秘訣は、見ない、聞かない、言わないの3つらしいですよ。
実際難しいですけどね😅

ママリ

相席屋行ったことありますけど、男の人は10分単位で席代がとられるシステムでした☹️だから早くここ出て2軒目行こ~という方達が多かったです!
女の子はタダで飲めることが多いので暇つぶしとかの子が多いと思いますが、男の人はお金がかかるので、お金に余裕のある人か結構ガチな人が行くのかなという印象です💦
ロックは怪しいですね☹️
お金はお小遣い制ですか?私なら相席屋行けないように少しずつしかお金渡さないです!

ままり

息詰まりますね(;_;)
フラッシュバックするしふと思い出してしまいますよね。
私なら携帯のパスワード教えてもらってGPSもつけさせます😡妊娠中に接待で夜の店に行かれてからずっとそうしてます。
それでもまだ信用は出来ませんが、ないよりマシです🤷‍♀️

かな

浮気、女癖治らないですよ。
旦那も結婚する前から浮気してて、子供まで作って下ろさせてる。

結婚し、子供二人いるのに、出会い系アプリで知り合ってラインまでして、〇〇日どう❓って会う気でいました、
私が携帯みて見つけたので会うのを防げましたが、旦那は一生治らないと思います。
悪いって反省色ないですもん。
バレなければ良い。遊び。息抜き。って考えのクソ旦那です。