※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

卵胞20㎜でHCG5000注射後、6日目も低温期。影響か排卵か。焦ります。

18日夕方に卵胞20㎜ということでHCG5000注射をしてもらいました。翌日と翌々日にタイミング取って下さい。と指示されタイミングは取れたのですが、注射から6日目になる今日も今だ低温期のままです。1年程基礎体温付けていますが、高温期にならないのは初めてです!やはり注射の影響とかでしょうか?それか排卵してないということもあるんですか?
妊娠を希望して1年が過ぎたので焦ってしまいますT^T

コメント

hapico

注射するとだいたい3日以内には高温期になりますよね(´・_・`)

体温の測り方なのか…排卵しなかったのか…どっちかじゃないですかね。

• るんるん

るんるん

やはりそうですよね…排卵してない可能性もありますよね…。
    とりあえず、次の検診の時に先生に聞いてみようと思います。
    来年こそは授かりたいです。

• 12月24日
  • hapico

hapico

まぁみんな日々ストレスと戦ってるからそーゆう時もありますよね(^^;;

新年迎えてまた新しい気持ちで妊活頑張って下さい(^^)

赤ちゃん授かれますように…☆

• 12月24日
  • るんるん

るんるん

ありがとうございます!
    ストレスフリーになれるよう来年は気楽な気持ちで頑張りたいと思います!!

• 12月24日