※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

宮崎市のイオン近くで良い整骨院か整体院があれば教えていただけないで…

宮崎市のイオン近くで良い整骨院か整体院があれば教えていただけないでしょうか?7ヶ月になった子どもの育児や家事などで腰、肩、首が痛くて痛くて…首肩凝りから頭痛と吐き気も出てきています。子連れ可能であれば平日にも行けるのですが、難しければ、旦那に預けることのできる土日になるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

M

イオンの近くではないんですけど
浮之城のダイソーの近くにある
Mスマイル整骨院オススメですよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• aya

aya

ありがとうございます。藁をもつかむ思いなので本当に助かります!かなり安いですね!!行ってみます!!!

• 9月21日
  • M

お子さんが寝てれば
    バウンサーもあるので便利です🙆‍♀️

• 9月21日
  • aya

aya

本当ですか!それはありがたいです😊✨ありがとうございます❤️

• 9月21日
  • aya

aya

早速本日行ってみました😃丁寧にマッサージしてくれ、ウォーターベッドもあり、しっかりとほぐしてもらいました⭐️お陰様でかなり楽になりました✨良い情報をありがとうございました❣️

• 9月21日
  • M

よかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 9月22日
みなるん

ながとも整骨院は子連れOKでしたよ!1回だけ行きました。

• aya

aya

返信ありがとうございます!子連れオッケーなところあるんですね!!どうしても子どもを連れて行かないといけない時には利用させてもらいたいとおもいます😊🍀ありがとうございます❣️

• 9月21日
あちゃママ

私はビオス整骨院に行ってます(*^^*)
赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ👶🏻👌🏻

• aya

aya

ビオス整骨院聞いたことあります‼️赤ちゃん連れでも大丈夫なところはありがたいですね❣️平日キツイ時は利用させてもらいます😊ありがとうございます🍀

• 9月23日