※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショートケーキ
ココロ・悩み

旦那が他の女性とLINEしていて、再び発覚。離婚を考えているが、子供のことも気になる。どうしたらいいかアドバイスを求めています。

旦那のことです
これまで女とLINEしててその女には好きとまで言ってます。
それから仲直りしたのですが、一昨日また同じ女とLINEしてるのを見つけました。
女からLINEきてるよ?と言うと なんで見るの!!とキレられました。本当に はぁ?って思います
もう何回もなので限界です顔も見たくありません。
今回も一度、仲直りしたのですがやっぱりフツフツとイライラがわいてきます💧
子どものことを一番に考えたいですが離婚したいです
離婚届も書いてますが子供にはこれから父親が必要だなと思うとなかなかできません。
どうしたらいいかアドバイスください🙇🏽‍♀️

コメント

かえたむ

同じような事がありました
なかなか浮気癖が治らず、
前は携帯を解約させ、新しくもたせました番号など一切の引き継ぎをせず、
それでも腹たつき気持ちが抑えきれず子供つれて実家に1ヶ月ほど帰ってました💧
こればかりは、我慢なのかなぁと子供の事だけを考え開きなりってます💧

• ショートケーキ

ショートケーキ

やっぱり子どもを一番に考えたいですよね

• 9月21日

んー私シングルマザーですが父親は必要かもしれないですが、父親( 生みの親 )は必要なかったですよ😊
私は子供のために離婚しない。というのはよくわからず、わたしは子供のことを考えてお別れしました😋

私ならそんな旦那いらないですー!
子供と嫁も居るのに
簡単に嘘ついてさらに逆ギレ。
自分勝手で嫌ですね。
身体の関係あったなかった関係なく
気持ちが家庭にない以上無理だなーって思います。
でも一度話し合って次したら離婚だという事も約束した上でまたされたら、
あ、この人は家庭を守る気もないんだなって離婚すると思います^_^

父親が必要だとか私も思いましたがシングルの今父親なんてまた探せばいいと思ってます!
まだ3ヶ月ですし父親の存在分かんないですよ😄

• ショートケーキ

ショートケーキ

すごく納得させられちゃいました💧
    今でも仕事で家に居ない時は
    こそこそLINEしてると思います

• 9月21日
ANGLE

これからも同じ事繰り返され、
その度にママがイライラしたり喧嘩になってるの見て子供が嫌な思いするくらいなら
別れた方がいいのかなと思います🎶
再婚して幸せな人は沢山居ますし、
浮気繰り返す人はなかなか直らないですよ💦
浮気癖がある人だからしょーがないと割り切れるならそれもありかと思います🎶

• ショートケーキ

ショートケーキ

喧嘩はあまりしなくて
    私がほとんど我慢してます

• 9月21日
ショートケーキ

子供は1歳8ヶ月と3ヶ月の男の子です
上の子がパパっ子で、、
最近はママ〜って甘えてきてくれます!
居ないなら居ないで大丈夫な感じです!

あお

子供の方でしたが、子供を理由にしないでくれ!って小学生ながら思ってましたよー(´д`)

そんな父親いりますか?
養育費きちんと貰ってお母さんが二倍愛してあげる方がよっぽどいいと思います。

• ショートケーキ

ショートケーキ

子どもからしたら
    迷惑な話ですね💦
    子供に申し訳ないです

• 9月21日
  • あお

あお

子供を思って、ではなく、ショートケーキさんがどう考えてどう行動するかが重要かと思います!
    母は強し!です。
    一度冷静に、今後について考えられる方がいいと思いますよー!

• 9月21日
  • ショートケーキ

ショートケーキ

なるほどですね!
    今でもけっこう冷静に考えてます(笑)

• 9月21日
m.i

シングルマザーですが気持ちがすごい楽ですよ!!
友達と気兼ねなく遊べるし男のことで悩まなくてすむしごはんつくらなくていーし!
子供1人じめできるし笑
やはり母親が1番近くで過ごしているので母親が笑顔でいることが子供にとっては1番だと思いますよ!

• ショートケーキ

ショートケーキ

そうなんですね!
    全然関係ないことなんですが、
    パパっ子でも子供は母親が一番好きなのでしょうか?

• 9月21日
  • m.i

m.i

どうなんでしょう😣
    でも男の子はママが大好きなイメージがあります!たしかに男の子なのでパパがいたほうがいいと思うかもしれませんがそれは親のエゴですよね😭
    ママだって一緒に遊ぶことはできますもん!
    ただその覚悟があるかないかだと思います。悩むなら離婚はやめた方がいいです!もう離婚以外考えられない!ってぐらいの覚悟なら意外とあっさり別れれますよ😌あたしがそうでした!なにかのきっかけで一気に冷めていくのがわかりましたもん笑

• 9月21日
ゆき

私ならとりあえず旦那さんに、はっきり意思を確認します…逆ギレされても見た事実があるし、その子のこと好きなの?その子のとこいく? と攻めてしまうかもしれません…💦 離婚という危機感というか…ショートケーキさんがそう考えてる事は旦那様は知っているのでしょうか?😔 それを知ってた上で繰り返しているのなら、もう責任感のなさを感じてしまうので、一緒にいても…と思います(´・_・`)

• ショートケーキ

ショートケーキ

めちゃくちゃ質問攻めしました
    女のとこ行けば?と言いましたが
    嫌だと言われました。
    たぶん本人は嫌だと言っておけばいいと思って嫌だと言ったんだと思います

• 9月21日
ぽぽぽぽ。

私も似たような事がありました!
私が熱を出して寝込んでいてもその女性に会いにいってたし、妊娠がわかってからもまた別の女性と遊びにいったりしてましたよ〜。
何度言っても治らないんですよね😂

旦那が女性達と体の関係をもったのか証拠を掴めていないため離婚はしてませんが、、何かあった時には離婚するつもりです。旦那にもそう伝えてあります😊

私自身も小学生の時に両親が離婚し、女手一つで育ててもらいました。
母子手当てなども受けず、です。

母親には感謝してますが、父親がいたらよかったのにと思ったことは一度もありません😂笑