※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

結婚当初に買ったダブルのベッド、旦那が今さら、ベッドだと眠れないと…

結婚当初に買ったダブルのベッド、旦那が今さら、ベッドだと眠れないと言い出した💦子供もいるけど寝相が悪いのでベッドには寝かせられないし。わたしはベッドの横に布団を敷いて子供2人と寝てます。

ベストはベッドを処分してみんなで布団だけど、ベッドってどうやって処分したらいいんでしょうか😂

コメント

ゆうまま

うちは住んでいる都道府県で粗大ゴミの回収に電話して取りにきてもらいました😀県によってはお金を少し払わなくちゃいけないところもあるけど不用品回収の業者に依頼するよりは全然安いです💦いいベッドならリサイクルで売るのも手だと思います💡

ANGLE

地域によると思いますが、
大型ゴミシール貼って、指定される場所(東側道路など)に置いて取りに来て貰いました🎶
市役所のホームページに載ってるかと思います🎶

さくらんぼ

粗大ゴミ費用と手間かかるので、状態が悪くてもメルカリ で送料分のみで売っちゃった方が安いし楽ですよ!
ジモティは家バレても大丈夫なら無料で出せば多分すぐ誰かもらってくれると思います。