※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
妊娠・出産

旦那が帰宅後、すぐ寝てしまい、寂しい気持ちとスキンシップ不足を感じています。妊娠7ヶ月で退職し、一人の時間が寂しいです。もう少し気を使ってほしいと思っています。

旦那が仕事から帰ってきて夕御飯食べた後、すぐ寝ちゃう…その後も少し世間話しみたいなのを2人でしたり携帯いじりあったり。何時間か経った後眠いということで布団入ったらすぐ就寝( ・᷄-・᷅ )疲れてるのわかるけど、欲いえばも少しかまって欲しい…妊娠7ヶ月入ったのをきに退職したので旦那が帰ってくるまで家のことしたりご飯作ったり。一人の時間が寂しいから旦那が帰ってくるのが唯一の楽しみ😢だから尚更かまって欲しい欲が出てきちゃいます…😭仲良しが無いとかそういうわけではないんですけど💧子供産まれたらそれどころじゃないんでしょうけど、子供が産まれる前の2人だけだからこそもう少しスキンシップとりたいというか、、、毎日こんな日々で刺激が無くつまらなくなってきました、、🤣(笑)

コメント

あにゃ

たまに外食してはどうですか?
産まれたらなかなか行けなくなるし
2人の時間と言うかデートみたいに♥️

• みず

みず

産まれたら中々2人でなんて行けなくなりますよね…。休日にオシャレなランチでも誘おうかと思いますっ😋🍽

• 9月20日
はー

わかります!
私は仕事が土木作業員だったので妊娠発覚してからやめたのでほぼ10ヶ月間1人で待ってました(笑)
毎日家にいるとやることもないし友達は仕事だし寂しくなりますよね😢
子供産まれたら今とは逆の気持ちになってしまったので産まれる前の2人の時間は大事にしてほしいです!
赤ちゃん産まれたら余計疲れるから旦那さん!今からでも奥さんとの時間大事にしてあげて〜!!(笑)

• みず

みず

まさにそれで友達は仕事だし実家も少し遠くて頻繁に行ける距離じゃなく…😢産まれたあと、後悔しても知らないんだからね!!…と、そう旦那に言ってやりたいです😖💦(笑)

• 9月20日