※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

うちの旦那なにもしない 自慢を聞かせてください!自慢にもなりませんが…

うちの旦那なにもしない 自慢を聞かせてください!
自慢にもなりませんが😂😂
うちよりなにもしない旦那はいるんでしょうか…笑

うちの旦那は、最近自分の食器すら下げない・子供にご飯食べささない・ご飯中一切立ち上がらない・使ったお弁当箱だすのは出勤5分前・制服洗濯に出すのは前日の夜中・服脱ぎっぱなし・電気付けっ放し・水出しっぱなし・トイレ流さない(💩は流します笑)・子供のオムツすらかえない
・言われないと歯を磨かない日がある・朝起きても顔と歯洗わず出勤・ゴミ捨てれない・なにもしてないため家に中の何処に何があるのか把握していない

…とこんな感じで、最近悪化していってる気がします😓
仕事はしてくれてるのでそこは感謝ですよね😩

コメント

ままちゃん

有り得ないですね😅
トイレ流さない
歯を磨かない日がある
起きても顔と歯を洗わず出勤
不潔過ぎて私なら無理です😭

yuu

水はとめます、トイレも流します、歯磨き洗顔はしますがあとはひなさんの旦那さんと同じです☺️☺️

• 4kidsmama

4kidsmama

うちも一緒です(笑)
    長男の方がしてくれます😂

• 9月21日
りなみな

お弁当箱、電気、トイレ、歯磨き、洗顔以外は一緒です。。
食器は手を伸ばせば下げれるくらいの距離ですが1度も下げた事ないです(;o;)

ゴミ捨てもドア開けてすぐなのに玄関に用意してても捨ててくれません。

風邪引いた日なんか1ミリも動きません。冷えピタ貼る事すら出来ないみたいです。笑

長女より何も出来ない…我が家の長男です。。

電気と水とトイレ流さない以外一緒です🙋‍♀️基本ソファーから動きません🙋‍♀️私はお前の母ちゃんじゃねーんだけどって何回もキレてますが治りません🙋‍♀️友達に相談すると、旦那がなにもしない事にびっくり通り越して感動されました😂

すず

すっっごい!ほぼ一緒です!🤣

ほんとーに歯磨かない💢
「磨いてるし」とか言われるけど歯磨き粉もうないやつずっと置いてあるのにも気づかないから歯磨きしてないのバレバレ(笑)
タバコ吸って、コーヒー飲んで…あんたそれ会社の人に陰で言われてんじゃない?口臭…って感じです。

うちもだいたい同じです(笑)
ご飯の時麦茶をコップに入れてあげたり、会社のツナギは私がカバンから取り出して交換します🤣
休みの日はお風呂入らないし🤣
あと休みの日、歯磨かないですね!
しかも歯医者嫌いで久しぶりに歯医者に通い始めて、なんと全部の歯が虫歯で神経抜きまくりです😇
ざまぁみろです(笑)