※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピュア♡グラマラス
家族・旦那

つわり中で仕事を辞め、無職の寝たきり状態です。今日出血しまして明日…

つわり中で仕事を辞め、無職の寝たきり状態です。
今日出血しまして明日朝一で病院に来るように言われました。
義母が心配して一緒に行くと言い、車で1時間かけて来てくれました。
しかも、つわりが始まってから毎週、毎週、食べられるご飯を1週間分作っては持ってきてと、かなりお世話になっています。優しすぎてヤバイです。
自分の親は県外なので、今は義母と義父が親の代わりになっています。

この状態が2ヶ月続いているのですが、義母と義父にはいずれお礼をしたいです。
2人ともお酒好きでママパパさんバレーで優勝するほど運動も好きな元気な50代です。
どんなことをしてあげたり、どんなものをプレゼントすると喜んでくれるでしょうか?

世代が違うと欲しいものも気になるものも違うので悩んでいます。

コメント

ゆきら

とても良い義母義父さんですね。

もしご夫婦自体の仲が良く、出掛けるのが好きな方であれば、近場のちょっと良い温泉(1泊2食)とかプレゼントはどうですか?

クー

とても優しい義両親ですね❤️
私は里帰りを義実家にし、義両親にとてもお世話になったので旦那がおススメした良い銘柄のワインを2人用にと、お義母さんにはアンチエイジングの美容液、化粧水、乳液のセット、お義父さんには趣味がゴルフだったのでゴルフウェアと帽子をプレゼントしました☺️

おにおん

優しい義両親ですね😊
お酒をプレゼントしてもいいと思いますよ。旦那様にも相談してみたらどうですか?

もも

義理の両親のことをそんなふうに感謝できるってすてきですね。
わたしは自分の親ですが、安静&入院で8ヶ月も実家にお世話になったので、私と上の子の生活費として30万を帰るときに渡しました。「こんなの受け取れない」「下の子は意外ともらうお金も少ないし、これは下の子に貯金してあげな」と言って返されました。
なので、下の子が5ヶ月になり、暑さも和らいだ先週に、一泊の旅行に招待して行ってきました。結局子守してもらっちゃいましたが、とても良い思い出になったと喜んでいました。

はじめてのママリ🔰

素敵な義両親ですね💓😄
私も今つわり中で
上の子も居るので辛いです。
なので義母に子供預けたり
買い物してきてくれたり
作ってくれたり、
お世話になっています😭😭

お酒が好きなのであれば、
八海山とか獺祭が美味しくて
飲みやすいです\(^^)/❤
気に入るかは分かりませんが
参考までに😁

体調大丈夫‪ですか?
無理しないでくださいね✌️💓