※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
家事・料理

大人3人のクリスマスディナー昨日まで何も言われなかったので何もするつ…

大人3人のクリスマスディナー
昨日まで何も言われなかったので
何もするつもりがなかったんですが今朝になって
チキンが食べたい!
ケーキ買ってきて!
と旦那さんとお義母さんに口々に言われて困っています(´△`)
ケーキ屋さんはどこも予約のお客さん専用営業だし、ケンタッキーはないし…

コンビニでケーキもチキンも揃えようと思うのですが
コンビニチキンってどこが美味しいと思いますか?
普段食べないのでわからなくて(´・ ・`)
ケーキも殆どは先行予約ですよね(´△`)

コメント

さちゅ♡

スーパーなら予約じゃないケーキも売ってるかもですよ\(^o^)/
昨日行ったら何種類かありました♥
チキン系はコンビニだったらファミマかローソンがおいしいと思います(*Ü*)♡

• 草組

草組

コメントありがとうございます!

スーパーでも種類は限られるかもですが多少はありますよね(´・ ・`)
    ローソンとファミマも寄ってみます(*゚▽゚)ノ

• 12月24日
いちごの国のありす

昨日スーパーで予約ではなくいちごを自分でのせるだけのショートケーキ沢山売ってました!
4号か5号で3000円くらいでしたが(;・∀・)

スーパーでスポンジ、生クリーム、いちご買って家でスコップケーキなんかにすると安上がりでいいかもしれません(*´∀`)
チキンはわかりません💦

それにしてもいきなり言うなんて有り得ないですね…
大変でしょうが頑張って下さい(о´∀`о)

• 草組

草組

先日もコメントありがとうございます(*^^)v

ネットでケーキを見ているとスポンジ台買ってきて作った方が安いのでは(;・・)と思えてきました。笑
    大人ばっかだしホールケーキも食べきれないのでスコップケーキいいですね♡

昨日までは「チキンはいいやろ(´△`)」なんて言ってたくせに勝手なんですよ(T▽T)

• 12月24日
マシュマロ

いきなり言われて大変ですね。(;´A`)
食べたきゃ自分で買ってこいよと言いたくなります。
それはさておき、コンビニチキンならファミマが好きです。
ファミチキは骨がなくて食べやすいです。
昨日食べました。
ホールケーキはチェーン店なら当日分もあると思いますが、近くになければ難しいかもしれませんね。
ショートケーキならコンビニでもスーパーでもあると思いますが…。

寒いしあちこち出歩くのもあまりよくないかもしれないので、他の方もおっしゃるようにスーパーならどちらも揃うのでは。

• 草組

草組

ほんとそうですよね(*_*)
    昨日もスーパー行ってさんざんお肉コーナーでチキン見比べたりしてやっぱ要らないってなったはずなのに…
    会社の方がコンビニ近いんだから買ってこい!って感じです(¯―¯٥)

天気もあまり良くないし、まとめて買いに行ってきます(T▽T)

• 12月24日
❤︎男女ママ♡

31は近くにありますか?
予約してませんでしたが昨日かえましたよ!!アイスケーキ!!

• 草組

草組

アイスケーキってぽっと行っても買えるんですか!?(;・・)
    近くにはあるのでどうしてもの時は聞いてみます♪

• 12月24日
亜実

私はケーキもチキンもファミマです(^ν^)頼んだ時にファミマで働いていたので笑
今の時間だったらまだケーキ屋も開く前なので朝一で行けばケーキも買えると思いますよ‼︎素敵なクリスマス過ごしてください♡

• 草組

草組

ファミチキ推しの方結構いますね(*゚▽゚)ノ

あ、まだ10時前ですしね!
    近場のケーキ屋当たってみます!

• 12月24日
イモ栗かぼちゃのタルト

ケーキ屋さんで働いてたことがありますが、予約でなくても当日はクリスマスの飾りがついたシンプルな苺のケーキとチョコのケーキはたくさん用意してました!(タルトとかチーズケーキとかモンブランとかの特殊なのは予約販売だけでした…)ケーキ屋さんによってはいろいろ種類を用意してるところもあるかもしれませんね!たろちゃんさん好みのケーキに出会えますように(*´∇`*人)

チキンはコンビニのも美味しいですよ❤ファミマのプレミアムチキンもローソンの黄金チキンも美味しいですしパックで売ってると思います♪♪

• 草組

草組

そうなんですよね(;・・)
    旦那さんはカットのケーキもクリスマスでもあると思ってるみたいで「2~3コ買っておいでよ!」とか簡単な事言うのでこのお話を説明したら無理にとは言わないって言ってくれました(´・×・`)
    近場のケーキ屋当たってみます!

チキンもこの日はパック売りしてるんですね!
    見てみます(^^♪

• 12月24日
ちよこ819

コンビニでもホールケーキ売ってますよ(*^^*)ローソンでは見ました(*^^*)

• 草組

草組

ローソンのケーキ美味しそうですね♡
    近くのローソンにあるといいなぁ♪

• 12月24日
ビーエン

チキンなら絶対セブンですよー!セブンは他のコンビニと比べものにならない位美味しいです♡

• 草組

草組

セブンは塩唐揚げにいつもお世話になってるんでそれ以外のも食べてみたいです(*゚▽゚)ノ

• 12月24日