※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aj
子育て・グッズ

膀胱炎の症状が続き、泌尿器科を受診したい。娘との病院通いが大変で、行きやすい病院を教えて欲しい。

何日か前から膀胱炎のような症状があり、市販の漢方を飲んで様子を見ましたがまだスッキリしないため泌尿器科に行こうと思います…😭どこか行きやすいところ、もしくは行ったことのある病院などありましたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
後追いの娘と2人でいると、トイレに行くのを忘れてしまいます😭膀胱炎になってしまった方いますかね?平日娘を連れての病院は大変ですよね…😨

コメント

🐖

全然違う回答になってしまいますが、
膀胱炎は産婦人科でも診てもらえますよ😊

• aj

aj

そうなんですか!それなら出産した病院で診てもらえると助かりますね!!初めていく病院は緊張しちゃって…😭

• 9月20日
  • 🐖

🐖

16歳の時に残尿感と血尿の症状があり
    産婦人科にかかりました😂!

• 9月20日
  • 🐖

🐖

泌尿器科はもちろん専門なのでいいと思いますが、男性ばかりだと( ˙-˙ )
    因みに、尿検査で結果は出るので産婦人科(婦人科)はもちろん、内科でも診察してもらえます🙆‍♀️

• 9月20日
  • aj

aj

ありがとうございます!行ってみたいと思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 9月21日