※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠26週で背中向けて寝ていて、赤ちゃんの動きや性別がまだわからず不安です。同じような方はいつ頃動きや性別が分かりましたか?順調だけど不安です。

26週に入りましたが、いつも背中を向けて寝て、未だに動いてるところ見れたことがなくて、性別もわかりません😟
同じような方は、動いてるところはいつ頃見られましたか?あと性別が分かったのはいつ頃かも知りたいです。
順調で何も引っかかったことないけど、なんだかヘコみます、、😥

コメント

ちょこ

性別判明の頃も分かりにくく寝てましたが28週頃から常に顔を埋めて寝てましたw 全然顔見れなくて寂しかったです😩ただお顔が写ったエコーをみて、生まれて入院中子どもの顔とみくらべてみると本当そっくり写っててエコーに感動しました😳✨

• まま

まま

その子のお気に入りの体勢があるんですかね☺️でもホントさみしいです😢私のところ、2Dしかないので、顔もよく分かりません(笑)

• 9月21日
紫

私生まれるまで顔見れたこと無かったし、動いてるところも見たことないです😂
いつもそっぽ向かれて、お尻だけ見えてました😂笑
なので16wで性別はわかりました✨

なんで〜😭って思ってましたが、生まれるまでの楽しみだと思ってました👍

• まま

まま

おんなじですね😂
    お尻だけ見えてたのは可愛すぎます(笑)
    わたしももう生まれるまでのお楽しみだと思って過ごします☺️

• 9月21日
ひめめ

私の子もいつも寝ていて、動いてたのを見れたのは、臨月だったと思います。顔も手で隠してしたり、なかなか見れませんでした。
性別だけは、5ヶ月入る前にはわかりましたよ(^^)

• まま

まま

ギリギリで動いてる姿が見えたんですね☺️
    性別は結構早くわかったんですね!羨ましいです🤗

• 9月21日
  • ひめめ

ひめめ

検診の数分の間にちょうど起きてるかって、なかなか難しいですよね(^^;)
    早く見れるといいですね!

• 9月21日
あずま

私もほとんどお顔見れません!笑

性別は20週超えたくらいにわかったような気がしますが、その時も男の子の証隠しちゃってるね〜とお医者さんに言われ、色々な角度から見てもらい男の子だとわかりました☺️それから何度か検診行きましたが、毎回男の子の証は隠してるので、角度変えて見てもらわないと証は確認できないです!また、お顔も胎盤にくっつけてるね〜と言われなかなか見られません😣恥ずかしがり屋さんのマイペースさんかな?と言われて、残念だけど可愛くも思えています😌

お顔はやっぱり見たいので残念ですが、次こそは...!と思いながら毎回検診に行っています😌

• まま

まま

え、角度変えれるんですか?(笑)わたしの子も恥ずかしがりやのマイペースさんなんですかね🤔

• 9月21日
  • あずま

あずま

お腹の上から見てるのには変わりないんですけど、顔見れないですかね?って聞くとちょっと角度変えて頑張ってみるねって言われます🤔笑
    実際は角度変えてないのにそんなふうに言われてるので私にも謎ですね😓

• 9月21日
  • まま

まま

わたしのところそんなこと言われたことないです!(笑)ただエコー当てて見えないねって感じです😅今更ながら違う病院にしたら良かったかもーって後悔しました。(笑)

• 9月21日
  • あずま

あずま

いつかお顔見られるとしても、やっぱり検診の時ってそうゆうのも楽しみですよね😣!だから毎回毎回お顔見えないですかね?って聞いてしまってます😓
    病院によって色々あるのかもしれないですね😥!

• 9月21日

早く性別を知りたかったので、健診とは、別の最新機械で赤ちゃんを見れるスクリーンにいきましたよ!14wで30分じっくり見させてもらい男の子でした❤5千円ぐらいしましたが、満足でしたよ!健診は短いので、なかなかいろんな動きが見れないですよね🤔🤔

• まま

まま

えーそんなのあるんですね!検診終わったら動き出したりするので、いまじゃないよー😫って感じです😂

• 9月21日