※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

同じ経験して大丈夫だった方居ますか(・Д・)気になって不安ばかりなりま…

同じ経験して大丈夫だった方居ますか(・Д・)
気になって不安ばかりなります

元々痔持ちでしたが最近は特に症状出てなかったのに
最近急にイボ痔が出始めました

なんか排便感が凄くありガス溜まったように気持ち悪く
でもトイレ行っても出ないし(・Д・)

たまに出るけど軟便なんです。後は粘膜茶色のが出る程度で粘膜が下着汚れます

おかげでイボ痔で座ったり歩くと痛いです

同じ経験あった方居ますか

コメント

めぇ

私も内痔核でした。
高校の頃からなので、大人になってからはその部分の皮膚が伸びてピロンと飛び出てました。
元々痛みはなかったですが。
で、出産後は肛門全体が鬱血して、一部だけのピロンだったのが、今は全体にピロンと飛び出ちゃいました。
どうしても粘膜当たりやすいので、排便後は毎回ウォシュレットでしっかり流してます😅💦
高校の頃に一度肛門科受診した時は、気になるなら飛び出たとこ切除する?って言われましたが、痛い訳じゃなかったのでそのままで、今に至りますw
どうしてもポッコリ当たるので、残便感のように感じてしまうんでしょうね😅

• すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

ありがとうございます😊
    イボ痔になると排便感や気持ち悪い感とかやはり粘膜が付着しやすいんですね💦
    また病院で1度見てもらおうと思います

• 9月21日