※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

HCG注射をしているため、フライングで陽性反応が出た場合の経験を共有している方いますか?

今日、高温期11日目でフライングをしてしまいました。
陽性反応が出たのですが、高温期1日目と5日目にhcgを注射しているのでその影響での陽性ということは分かっています。
同じようにhcgしながらフライングで陽性出たことのある方はいますか?

コメント

雷注意

私はhcg5000を打ってから10日目に検査してみたら、偽陽性が出てしまいました。
フライングがちょっと早かったかもしれませんね(o_o)💦

また2日後ぐらいに検査してみて濃くなっていれば自力のhcgですよー❤️
着床しているといいですね❗️

• さとみ

さとみ

10日目でも偽陽性が出てしまうんですねΣ(´□`;)
    フライング早すぎました(笑)💦
    今にも生理が来そうな下腹部痛があるので諦め中ですが
    もう少し様子を見ようと思います('ε'*)

• 12月24日
k_i

あたしもhcgをうって検査薬で陽性がでました!が…産婦人科にいって陽性が出たことを言うと注射の影響だねーと言われ検査するには早いから5日後またきてといわれ、行った時に産婦人科で検査してもらったら陰性でショックを受けたのを覚えてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もう少し様子をみてもいいかもですね💦そのまま陽性を保つ事を願ってます🌟🌟

• さとみ

さとみ

陰性って何回見ても落ち込みますよね💧
    偽物でも陽性ってどんな感じか見てみたくてやってみたら
    こんな結果に(笑)💦
    様子見て生理来なかったら
    またやってみます😄

• 12月24日