※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(み)
お出かけ

みなさん、お子さんのディズニーデビューはいつでしたか?😊毎年私の誕生…

みなさん、お子さんのディズニーデビューはいつでしたか?😊
毎年私の誕生日にディズニー行くので今年も行こうと思ってます。その時娘は10ヶ月になったばかりですが、同じくらいにディズニー行ったことある方お話聞きたいです!
私自身妊婦で乗り物も限られてるのでのんびり過ごせたらなと思ってるのですが、赤ちゃん休憩室みたいなところはあるのでしょうか?💭
それと、ベビーカーは持参しましたか?それとも現地で借りましたか?その他に持って行った方がいいものや気をつけるべき点などありましたら教えてください💕

コメント

みぃ

ベビーセンターがあります!離乳食、ミルク販売してます。
授乳室はもちろん、洗剤で哺乳瓶が洗えたりしてとても便利ですよ!
ベビーカーは持参しました!盗難に備えてロックももっていきました!
気温が変わる時期なので昼間の暑さ対策、夕方の防寒対策は必須ですね!

• (み)

(み)

そんなところがあるなんて知りませんでした😳✨
    さすがディズニーですね🐭!
    昼間は暖かくても夜はとっても冷えますもんね😱参考になります♡

• 9月21日
げーまー

来月行きます!
旦那の結婚休暇も3月出なくなっちゃうし
息子の誕生日なので!
2人目産まれたら中々おでかけも
できないし…
ベビーカーは持参します!
海も近いし寒いと思うので
毛布とか持って行く予定です🌟

• (み)

(み)

そうですよね💭私も2人目産まれる前に1回ディズニー行きたくて😍
    夜寒いですよね😩風邪も結構冷たいですし、、
    私も防寒ばっちりでいきます🙌!

• 9月21日
ひな

8ヶ月くらいです!
授乳室はありますが、座ってのんびりくつろげるようなところはないです😣シーのベビーセンターは椅子やテレビのあるスペースはありましたよ😃ただ、靴か靴下、どっちで入ったか覚えていないのでハイハイだともしかしたらくつろげないかもしれません😱😱マーメイドラグーンの中のところで休憩が1番かもです!

ベビーカーは寝た時にリクライニングできる方がいいかなと思って持って行きました😄
寒さ対策と、パレードみるとき用のコンパクトなレジャーシートあれば便利です🙂

• (み)

(み)

なるほど💭💭
    授乳室は結構混雑してましたか??
    そうですね!それを考えたらベビーカー持参するのがいいかも😍
    レジャーシート!終わらなかったら忘れてました😭🙌ありがとうございます♡

• 9月21日
  • ひな

ひな

お昼時や夕方は混んでました😱

• 9月21日
  • (み)

(み)

そうなんですね😂
    その日のパークの混み具合にもよりますよね💭
    あと、前の返信の終わらなかったらは「言われなかったら」の間違いですすいません😂笑

• 9月21日