※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

年末年始の過ごし方について、東京と関西の実家を行き来する際、泊まりが必要な場合、どのように過ごしているか教えてください。

年末年始の過ごし方を教えてください
主人の実家東京、我が家、関西、私の実家も近所で関西

お正月挨拶だけとか近いとできますが、両家顔を出してゆっくりとなると、東京の方は泊まりになります、

同じような方どーされてますか?

コメント

りあ

同じく、実家は関西で、義実家は遠いです💦
なので毎年年末年始は泊まりがけで義実家です😂
実家は近いのでいつでも遊びにいけるので✴
孫にも会いたいでしょうしね😲

• まやや

まやや

なるほどですね、今年GWと夏休みと義実家に泊まってたので、年末年始どうしようかなって感じです😂😂😂

• 9月20日
  • りあ

りあ

連休ごとに泊まられてるんですね💦
    それでしたら年末年始はもういいような気もしますよね😵
    義実家がどのように考えてるかによりますよね(~O~;)
    去年の年末はどうされたんですか?

• 9月20日
  • まやや

まやや

去年は私との両親と^_^

新幹線も混んでるしわざわざ年末年始乗らなくても空いてる普通の連休の方がいいかなと思ってて、まぁ義実家はたくさん来てくれたら嬉しい!って感じなんですけど、年末年始行かないなら前後の12月2月あたりどっちか行こうかなとか思ったり(⌒-⌒; )

• 9月20日