※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまいママ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて陰性→4日後に微かな陽性。毎日検査薬しているが薄い線。遅い排卵か流産の可能性か。クリアブルーは蒸発線?

生理予定日が12月17日でしたがまだ生理がきません。
妊娠希望で気になり予定日前からフライングするも真っ白な陰性。
諦めてたのですが生理予定日を過ぎても生理がこないので予定日から4日後に検査薬するとほんとにうーっすら線が。
それから毎日検査薬してますがまだ薄く、7日目の今日は尿をかけた瞬間は太く薄いラインが出たものの時間が経つと青い細い線になりました。
1週間もおくれてこの反応は排卵日が遅れたのかなって思いますが、流産の可能性もあるのでしょうか?
それともクリアブルーなので蒸発線でしょうか?

みなさん経験ありましたら教えてください。

コメント

ねる

もし排卵日の遅れでしたらまだ反応は薄いかもしれないので少し時間をあけてみてからまた検査薬試してみてもいいと思います^ ^
気になると思いますが…
それか私の計算が間違っていなかったらですが、普通に排卵日をむかえていたら来週29日あたりが4週になると思うので、病院がだいたい30日までだと思うのでその日に受診してみるか年明けに行ってみたも良いかもしれないですね^ ^
赤ちゃんお腹にいてくれているといいですね^ ^♡

• ちゃんまいママ

ちゃんまいママ

コメントありがとうございます!
    排卵の遅れだといいのですが…
    このまま生理が来なかったら年明けにでも病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございます。゚(゚^Д^゚)゚。

• 12月24日