※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

布団代わりのタオルを引っ張って顔に持っていかれるのが怖い。考えすぎでしょうか?

最近布団やガーゼの薄いものを掴めるようになりました!
成長は嬉しいのですが、布団代わりに使ってるマイクロファイバーバスタオルを顔に引っ張って持って行っちゃいます(´;Д;`)
昼間だったのですぐにどけてあげたのですが、洗濯物干してる間や夜中にされたら…と思うと怖くてなりません(´;Д;`)
息できなくなったら泣くよとは言われるんですが寝てたら泣くことなくそのままな気がして…
考えすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ

私も2ヶ月入って少しずつ掴めるようになったので、顔や手の周りには置かないように気をつけてます😅💦
ガーゼケットは体に巻きつけてます。(手を出した状態でお尻の方にくるんと巻きつけて…人魚みたいな感じですかね?笑)
夜とか特に不安ですよね💦💦
そろそろ肌寒い時もあるので、スリーパーを着せて寝かせようかと思ってます😊

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    やっぱり巻きつけるのがいいですかね(・∀・)
    スリーパーは私も考え中です(*^ω^*)掴むだけでなくよく布団蹴ったりするので(笑)

    • 9月20日